

イベント無事終わりました♪

イベント前に色々更新したい事がたくさんあったのに、なかなか出来なくて結局またまた久しぶりの更新です(^_^;)


一気に寒くなり、朝夕はもう完全に冬の訪れを感じる頃になりましたね。

もっと秋を満喫したかったな。。。
お弁当持って公園に出掛けたり、バーベキューしたり。。。




*************


昨日はLICはびきのでハンドメイドイベントに参加しました。
「クローバー手作り市」

今回は80店舗!
大きな規模で、ちょっとドキドキ(>_<)

始まるまで緊張しましたが、最初から最後までお客様もほぼ途切れることなく、色々お話も出来てとてもとても楽しい時間でした( ´ ▽ ` )ノ

今回のディスプレイ。




最後、追い込まれまくって作った作品。





やっぱり、マフラーやニット帽は手に取って下さる方が多かったです!

私達のお店に立ち寄って下さった皆様、本当にありがとうございました☆



次は17日に富田林にある絵本カフェで1day shopをさせて戴く事になりました。

私達単独でのイベントは初めて♪(´ε` )

どれだけのお客様に来て戴けるのか、多分今までで一番の不安とドキドキだと思います(>_<)

あったか素材を中心にたくさん作り足して持って行く予定です!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イベント無事終わりま】

イベント前に色々更新したい事がたくさんあったのに、なかなか出来なくて結局またまた久しぶりの更新です(

コメントの投稿

mayoちゃん、こんばんは☆
久しぶりの更新のタイミングがいっしょで嬉しいな♪
イベントだったんだね~(*^_^*)
お疲れさまでした!!!
追い込まれて作ったとは思えない完成度の帽子やネックウォーマー!
ルームシューズ、何気に時間かかるのにすごいー!
あっ、mayoちゃんならササッと出来ちゃうのかぁ^m^
次のイベントも頑張って!
mayoちゃんなら、きっと大丈夫(^_-)-☆

mayoちゃん、こんばんは~^^

イベントお疲れ様でした!
80店舗ってすごすぎだね~><
その場所にいるだけで、緊張しそう^^;
でも、たくさんのお客様とお話ができて、幸せな時間だったのが伝わってくるよ*^^*
ディスプレイも素敵だね☆

mayoちゃん作、どれも可愛い^m^~♡
マフラーやニット帽はお揃いで欲しくなっちゃう♪
ルームシューズ、かなり欲しいです!!

次のイベントに向けてスタートだね^_-
体調に気を付けて、製作頑張ってね!
私も頑張るね^^

se~ko*ちゃん

コメント、かなり長いこと放置してました(^_^;)
返事が遅くなりまくって、ごめんなさいぃぃぃm(_ _)m

se~ko*ちゃんに励ましてもらうと、なんだか心強い( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう☆

ルームシューズ、確かに時間かかるよね!
けど、ハマってまーす♪(´ε` )
自分用のも作りたいのに、なかなか後回し(^_^;)

yu*naちゃん

返事が遅くなりまくって、ごめんなさいm(_ _)m

イベント、80店舗ってすごいよね!!
見て回るのも楽しかったよ!
でも全部は見れなかった(>_<)
嬉しかったのは、去年もご縁があったお客様がまた来て下さったこと。
そして、出店していた事に喜んで下さって、私の方が感激しました(*^^*)

yu*naちゃんも頑張ってね☆
私も頑張るよぉ( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
