

久しぶりに。

震災の日から、日々大切に過ごさないと!という思いが強くなりました。

夜、布団に入ると 一日無事に過ごせた事を感謝し、朝 目が覚めると、今日一日の始まりを感謝して。。。


* * * * * * * * * * * *


3連休の真ん中、日曜日は、河内長野市の花の文化園で開催れていたfululuマーケットに行って来ました(^-^)

こんな時に遊びに行っていいのかな?とも思いましたが、どうしても会いたい作家さんが居て。
ブログでも仲良くして頂いてたsono*sonoさん♪
久しぶりにお会いして、少しお話が出来、すごく嬉しかったです。
sono*sonoさんのブース、コトリネで素敵な作品にも出会えました!

ブログで見てて前から欲しかったミニがま口のチョーカー☆
この革の色に一目惚れo(^▽^)o
大切に使わせて頂きます。



自分に出来る事を探しながら、今日からまた日々のコトを綴っていこうと思います!
プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
