

今日買った布♪

今日は朝から中山寺へ行きました。
関西ではすごく有名な安産祈願の中山さん☆

中山寺の事を「中山さん」って言うんやけど、息子は「なかやまさんって、だれ?」ってずっと言ってた( ´ ▽ ` )ノ



娘、もう10ヶ月になるのに、まだお礼参りに行ってなくて。。。(-。-;

ようやく行けました。


**********


その後、江坂の布屋さん大塚屋へ。

今日は買う予定じゃなかったのに。。。
見ると我慢出来ませんでした(。-_-。)

娘の甚平用に可愛い!と一目惚れ♪

淡いピンクのパッチワーク柄( ´ ▽ ` )ノ
写真、うまく撮れなかったけど実物はとっても可愛いんです(=´∀`)人(´∀`=)



それから久々に花柄に惹かれました☆

手前の2枚は50センチだけ。
小物に使おうと思ってます。

奥の紫花柄は自分服、スカートを作りたいなと思っています( ´ ▽ ` )ノ
こちらも一目惚れ~♪

色々作りたい妄想だけが広がっていく~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
