

第三弾リバティ長財布♪

続けての更新です( ´ ▽ ` )ノ


リバティ長財布。
第三弾はマキンドラ♪

この柄の雰囲気、好きです(*^_^*)
でも、服にするにはちょっと思い切りがいる!?
小物に使うのが、私にはちょうどいい☆

で、仕上げた長財布がこちら!


後ろ*


レースたっぷりで、個人的に私の好み満載!笑

内側*


内側は全部同じくリバティとリネンでカードポケットを作ってます!

この長財布、カードはとにかくめちゃくちゃいっぱい入ります!
別にカードケースを持ち歩く必要もなくなります!

とっても使い易い( ´ ▽ ` )ノ

私自身も友達からプレゼントしてもらい、もう三年以上愛用しています。

とにかくいっぱい入るので、入れ過ぎて重くなってしまうので要注意!!笑
プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
