

コーヒータイム♪

長らくまたまた放置状態。。。

11月6日。
LICはびきので開催される、「クローバー手作り市」に出展が決まり、毎日追い込み(^-^)/

睡眠時間、4時間ぐらいの間に夜中起きる娘の授乳が2~3回(^^;;
若干、起き過ぎよね。。。

でも、楽しいから頑張れる!!
久々のイベント、張り切ってますo(^▽^)o


また作品アップしていきますね☆


その前に食べ物(^ー^)ノ笑



昨日、お友達のfumiちゃん家でパン作り♪

今回は、ハムエッグ、ウインナーパン、メロンパン、栗あんぱんo(^▽^)o

栗をたくさん頂いたので、栗あんを作って持って行きました。
自分で作ると、好みの甘さに出来るからイイですね!

今回も、色々ご馳走になって、お腹満腹おいしい一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このメロンパン。。。

うちの娘に似てるってコトで、お土産に頂きました☆

今からコーヒーと一緒に、いただきま~す( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
