スポンサーサイト


ナマエ。。。

ナマエ。

ブログのタイトルにもなっていますが、私は「join hands」というナマエで作品づくりをしています。

今さら~な感じですが(^ー^)ノ
そのナマエについて。

join hands。
手をつなぐ、手を取り合う。
という意味があります(*^^*)

一人では、なかなか出来ないコトも家族や友達、周りの色々な人に助けられ、手を取り合って少~しずつでも前進していけたらなという思いから、
join handsという活動名に決めました。

み~んなと、手を取り合って。。。(*^^*)




今まではイベントに参加する際のSHOP名も「join hands」だったのですが、2月から一緒にイベントに参加してるパン屋さんRitz Wartaruのfumiちゃん、4月からはリバティを使った作品づくりをしているcapelのkanaちゃんも加わるコトから、SHOP名を新たに!


「sun 3 smile」(サンサン スマイル)に決めました( ´ ▽ ` )ノ

イベント、ことごとくお天気に恵まれてなくて、とにかく晴れて欲しいという思いから太陽のsun!

そして3人の作家(*^^*)
数字がSHOP名に入ってるのも珍しくてイイかと思って☆

そしてそして、「さんざん 笑う」っていうのと掛けて\(//∇//)\

とにかくいっぱい笑って、いつも楽しかったらいいなっていうのが一番かな( ´ ▽ ` )ノ


で、ひっさしぶりに消しゴムハンコを彫り彫りしました(*^^*)


とにかく笑ってる!

そんなキャラで。
印面*



毎回イベントで作ってるfumiちゃんのパンやお菓子とコラボする作品には、これからこのハンコでタグを作って使いたいなと考えています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

へぇ~mayoちゃん、消しゴムはんこも彫れるんだね~可愛いよO(≧▽≦)O
sun 3 smileか~素敵なネーミングだね♪ほんと、イベントはやっぱり晴れて欲しいしいっぱい笑顔になれるといいね(*^^*)これからも応援しています♪

irodoriちゃん♪

irodoriちゃん( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!
イベントの日は本当、晴れて欲しい!!
irodoriちゃんも、またイベント予定あるのかな?作品アップ、楽しみにしています(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
