

イベント、コラボ作品♪

明日はイベント「じんじゃdeまるしぇ。」に参加します(*^^*)


場所は大鳥大社。
毎月2のつく日に「二の日市」という朝市を50年程前から?やってるという伝統のある朝市にハンドメイドイベントがコラボするという、何とも楽しみなイベント( ´ ▽ ` )ノ

明日がその第一回目です☆
そんなイベントに参加できるなんて嬉しい!!

とにかく楽しみ♪(´ε` )


今回もRitz Wartaruのfumiちゃんのパンとコラボを企画しています♪

小物入れ、ポシェットに引き続き、今回のコラボは!!!


鍋つかみ(*^^*)


こんな感じで手を入れて( ´ ▽ ` )ノ

ガブッとつかめます☆


先日彫ったハンコもポイントに!



キルティングにキルト芯も重ねてフカフカに仕上げてるので、熱~いモノもへっちゃらでつかめます!
当たり前?!
鍋つかみですから~!笑

でも、本当にしっかりした作りになってますo(^▽^)o
手に取って見て欲しいなぁ☆


fumiちゃんのパンとコラボして価格はいつも通りのワンコイン、500円です(^ー^)ノ

コラボなので、特別価格!!
今後、この値段では出ません( ´ ▽ ` )ノ
出せません!笑


この機会にぜひ~♪

コメントの投稿

またあの美味しそ~~~なパンのfumiさんとのコラボ!?
なになにワンコイン!?すっごいお買い得!!!
消しハンがポイントのがもう可愛くってツボ~~~❤
イベント明日なんだねー(*^_^*)
頑張って☆

se~ko*ちゃん♪

se~ko*ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!
明日は晴れるみたいやし、楽しみ♪
fumiちゃんの美味しいパンもたくさん並ぶ予定☆
とにかく楽しんで来るね(^ー^)ノ
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
