スポンサーサイト


se~ko*ちゃんスパンツとイベント作品♪

本日、二度目の更新o(^▽^)o



先日、se~ko*ちゃんにお願いして子ども達のスパンツを作ってもらいました(^ー^)ノ

忙しいのに快くオーダー引き受けてくれて、ありがとう☆


作ってもらったスパンツ達。

めーちゃくちゃ可愛い(*^^*)


後ろ。

キャー♪(´ε` )可愛い!!!


ポケット。

娘の方は可愛い雰囲気で!とお願いしたのでレースとゴムでくしゅっとした感じに作ってくれました。
可愛い(*^^*)

色などは特に伝えず、お任せしたのですが、大好きな色合いです!


タグが、息子の大好きな電車!
すぐに食いついてました~♪

ポケットには裏も付けてくれて、しっかりした作り!
そして、ステッチ( ´ ▽ ` )ノ

細かな気配り、こだわり。。。
さすがse~ko*ちゃん♪(´ε` )

忙しいのに、ありがとう!!
大切に履かせてもらうね☆


着画、まだまともに撮れない(。-_-。)
妹はジッとしないし、兄は変顔。。鼻をほじってみたり。。。
とてもココでアップ出来ませんがなm(_ _)m

とりあえず、妹のおしりだけ♪(´ε` )笑







*************


明日のイベント用に。

2ファスナーマルチポーチ♪

暗い写真でごめんなさいm(_ _)m


中はこんな感じ。


これまた見にくい写真でごめんなさいm(_ _)m

中のファスナーポケットは一万円札が余裕で入る大きさです。

カードポケットが6ヶ所。
1ヶ所に3枚ぐらいカードが入ります!

大ポケットが2ヶ所。

通帳とカード。
母子手帳やお薬手帳など。

使い道色々、とっても便利なポーチだと思います!

個人的に、こんなんあったらイイなと思うモノを形にしてみたポーチですo(^▽^)o



それでは、明日楽しんできま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

mayoちゃん^^素敵に紹介してくれてありがとーー❤❤
もう妹ちゃんのお尻だけでも、ノックアウトされたよ!
あぁもうイメージ通りで「やったぁ」って思った(*^^)v
何気に後ろにお兄ちゃんいるしー♪
ちょっと長かったかな?
秋にも着れそうだね(^^ゞ
イベント用のポーチ、mayoちゃんのオリジナルなの?
すごい!こういうのあったら便利だよね(^_-)-☆
今日のイベントはどうだったかな~?
お疲れ様(*^_^*)

se~ko*ちゃん♪

se~ko*ちゃん、こんにちはo(^▽^)o
スパンツ、秋にも着れると思う☆
長く履かせたい♪(´ε` )
超お気に入りです!!

ポーチはオリジナルです(^ー^)ノ
何回も試作しながらやっと思い通りに出来たよ(*^^*)
パーツが多くて時間がかかるポーチやけどね~( ´ ▽ ` )ノ

イベント、めちゃくちゃ楽しかった!
またレポ記事アップしまーす♪



非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
