スポンサーサイト


じんじゃdeまるしぇ。ありがとうございました!

昨日は大阪、大荒れのお天気(>_<)
風、雨ともにすごかったです!!

大阪だけじゃないみたいで、被害も出てますよね。。。

自然は癒しでもあり、怖いものでもあるっていうのを、ヒシヒシ ヒシヒシと感じ、考えさせられる日々です。。。




話しはガラッと変わりますが!
4月2日は「じんじゃdeまるしぇ。」に出店して来ました(*^^*)

第一回目の記念すべきイベントに参加出来て光栄☆

イベント会場の大鳥大社。
由緒ある神社で、出店場所も木がたくさんあり、木陰での出店(*^^*)
お天気にも恵まれ、気持ち良かったです♪

「sun 3 smile」というSHOP名で初めての出店。
名前にも込めた願いの通り、晴れましたぁ(^ー^)ノ


当日のディスプレイ*



もっとうまくディスプレイ出来るセンスが欲しい(>_<)

パンコーナー*

今回も相方fumiちゃんは徹夜で焼き上げました!
たくさんのパン達(*^^*)
ほぼ完売でしたよぁ♪(´ε` )

コラボはこんな感じに☆

鍋つかみの中にクリームパンちゃん♪
中のカスタードクリームも、もちろんfumiちゃんのお手製(^ー^)ノ
甘さ控えめで美味しいのです!!


今回は、神社内で歴史ある二の日朝市という毎月恒例の朝市とのコラボイベントということもあり、ご年配の方が多かったです(*^^*)
素敵な姉妹のおばあちゃん、手作り好きやねんと優しい笑顔で話しかけてくれたおばあちゃん、なんだか心がほっこりしました(^ ^)

子ども連れの方もやっぱり多くて、たくさんの方に作品、パンを手に取って見てもらうことが出来て本当に本当に嬉しかったです(/ _ ; )
色々お話も出来てあっと言う間の時間でした。

とにかく楽しかったぁ(*^^*)

ありがとうございました☆
主催者様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
お陰様で私達も充実した時間を過ごせました。。。

また来月も!参加したいところですが、次回はGW中の為、予定もあって断念(>_<)
また機会があればぜひぜひ参加させて欲しいと思うような素敵なイベントでした☆

朝から準備、片付けと一日お手伝い頑張ってくれた子ども達にも感謝☆
家族みんなの理解と支えがあるから続けていけることです(*^^*)

ありがとう~!




☆今後の出店イベント☆
4月21日 第三土曜日 ビオ・マルシェ

場所→南海高野線しらさぎ駅前マンション、ビッグカーサ駐車場


4月29日(日)大宮楽市

場所→岸和田市 兵主神社
今年で10回目のイベントです!
毎回、大盛り上がり☆いろんなお店が 出てて、出店する方も楽しめる(*^^*)

どちらも屋外なので、晴れますように。。( ´ ▽ ` )ノ




長々と最後まで読んでくれて、ありがとうございま~す(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
