スポンサーサイト


オーダー作品♪

本日二度目の更新(*^^*)


前々から友達にオーダー頂いてた長財布。
職場の先輩が退職されるとのことで、プレゼントしたいと言ってくれて( ´ ▽ ` )ノ
彼女も私が作った財布をもう3年程愛用してくれています(*^^*)


で、プレゼントする先輩はもちろん年上なので。。
①外側は追い付いた感じで!
②黒のチェックが好きみたい!
③風水などが好きやから、内側は黄色を使って!(金運UPね♪)
と友達からのリクエストで完成したのがコチラ( ´ ▽ ` )ノ

黒のチェックと黒リネンで、落ち着いた感じ(*^^*)
でもレースで可愛さプラス☆
可愛い過ぎる?!

中~*

イニシャルAのレース♪


内側は柔らかい黄色の小花柄を(^ー^)ノ

どうか、気に入って頂けますように。。。





********
そして、もうひとつ。
ルームシューズ(*^^*)

こちらは、お友達のkanaちゃんから☆
この春から、ムスコくんが幼稚園に入園。
なので、幼稚園で使えるように、携帯用にと!

巾着付きで作らせて頂きました(^ー^)ノ

表の生地はリバティ、ルーシー・ロケット♪
kanaちゃんの希望柄を持ち込んでもらいました( ´ ▽ ` )ノ

入園式に間に合って良かった!
ギリギリでごめんねぇ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

こんにちは♪
se~ko*ちゃんのスパンツ、オーダーされていたなぁ~
って思いお邪魔してまーす♪
やっぱりこちらで見ても可愛いですね♡
他にもmayoさんの小物類、気になるものがたくさん!
鍋つかみ、私も作りたいな~なんて思っていたもので激しく食いついてたりします^^
可愛いパンとのコラボ、すごく素敵なアイデアですね♪
近かったら絶対に買いに行きたいなぁ
また遊びに来ますね^^

koka*さん♪

koka*さん( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます☆
私もkoka*さんのブログ遊びに行かせてもらっていますが、いつも読み逃げ(>_<)すみません!笑

鍋つかみ、自分の手のひらに合わせて作りました!
なかなか使いやすく作れたなぁと自画自賛♪(´ε` )

se~ko*ちゃんのスパンツは履かせやすくて可愛いし、めちゃくちゃ気に入ってます!
他にもオーダーさせて頂いたので、楽しみ~♪

mayoちゃん^^こんにちは♪
ここんとこコメしそびれちゃってて…読み逃げごめんよ(>_<)
でた~~❤
わたしが目を付けてた(笑)長財布!!
黒チェックも可愛いよね~♪
しかも金運を意識して、中は黄色!さすが!!
ルームシューズも作ったんだね~。
わたしはあれ以来作ってないよ…(^_^;)
イベントもお疲れさまでした~♪
mayoちゃん、いっぱいイベント出ててすごい!!

se~ko*ちゃん♪

se~ko*ちゃん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
忙しいの分かってるし、コメントなんて気にしないでよぉ(*^^*)

お財布、金運意識しちゃう?笑
私はなんとなく、意識してしまって、内布に黄色を使うことが多いです。。。笑

イベントね、準備や当日の搬入とか搬出を考えると大変やけど、楽しくてやみつきになってしまう♪(´ε` )
今月はあと二回頑張るね!

mayoちゃん、こんばんはー♪
とっても素敵な長財布&ルームシューズ(*^_^*)
オーダーのお品なんだねっ。
私も1年使ったハンドメイドの長財布がだんだん汚れてきたのでそろそろ作りたいなぁって思っていたんだぁ。でもこれって意外と時間がかかるんだよねーっ。
mayoちゃんすごいなぁ、サクッと作っちゃうのかなぁ(^^)
ルームシューズもse~ko* ちゃんのとこで見て以来作りたいなぁ~~って思っていたんだぁ。
う~ん、ルーシー・ロケットかわいい~。

Kariのお下がり服、本日発送したよ~。しばらくお待ち下さーい。

K*mamaちゃん♪

K*mamaちゃん(*^^*)
(ちゃんって読んでいいのかしら。。(>_<))

コメント、ありがとうございます☆
長財布、パーツが多いから確かに時間かかりますよね!
でも組み立てていくのが、すごく楽しい(*^^*)
私からしたら、可愛いお洋服をどんどん作ってるK*mamaちゃんがすご過ぎる!!
どれもセンス抜群だし♪(´ε` )

ルームシューズ、可愛いよねぇ(*^^*)
まだ自分用を作れてないので、自分のも作りたいなぁ♪

お財布作れちゃうってホント尊敬しちゃう!!
厚みとか結構あるんじゃない?
ワタシ考えただけでガクブル・・・
チッェクにレースに可愛さ満載だね♪
金運UPのイエローもうれしい。
ルームシューズもいいなぁ・・・これ、mayoちゃん&se~ko*ちゃんとこで見てから気になってるけどコモノ苦手だからなぁ。裁断も足2本だから大変そう。
巾着入りって本当にうれしいと思うー!!

myuちゃん♪

myuちゃん(*^^*)
おはよう!
お財布、そんなに言ってもらえて。。光栄です\(//∇//)\
もう何個も作ってるから、高度な服を作るより、全然簡単!
私からしたら、いろんな服を作れるmyuちゃんの方がスゴイよ!!!

ルームシューズ、可愛いよねぇ(*^^*)
足、2本分作らなあかんけど!笑
私も自分用が欲しいなと思いつつ、まだ作れてないです。。。

こんな感じの小物達で良かったら、何か交換会をお願いしたいけど、図々しい?!(;´Д`A
パンって言ってくれて嬉しかったけど、材料費があまりにも違うし、送る間にも不安が。。。
大阪に来た時はぜひ、食べに来て♪(´ε` )
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
