スポンサーサイト


K*mamaちゃん便♪

こんにちは(^ー^)ノ


先日、K*mamaちゃんのブログFour leaves*でkariちゃんのお下がり服いりませんか~の企画をされていて、私も図々しく応募♪(´ε` )


抽選の結果、見事!!!

アタリましたぁo(^▽^)o

で、届いたのがコチラ。

可愛い!
この時点で、しばらく眺めて。。。(*^^*)


中を開けてさらに眺める☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



可愛いーーー!!!

リバティ、ベッツィ。

kariちゃんが、大切に着られてたのが伝わってきます。

うちでも、大切に着させて頂きますね(*^^*)

着画。

う~ん。。逆光(>_<)



。。。(>_<)
なんせ、ジッとしてくれません!!!

でも、今ちょうどピッタリなのでヘビロテ決定で、大活躍してもらいます☆



K*mamaちゃん、素敵な企画をどうもありがとう(*^^*)

子どもへ作った服には、母の想いが込められています。
その想いを大事に引き継いで、着させて頂きますね☆




今日はもうひとつ、嬉し~いお届け物がありました(*^^*)
また写真を撮ってアップしますね(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

mayoちゃん、こんにちは♪
K*mamaちゃんのお下がり企画、当選おめでとう♪
やったねー☆めっちゃ可愛いよぉ❤
すごく似合ってるー(*^_^*)
K*mamaちゃんの作品はとっても素敵なので…わたしのと比べないでね。縫い目とか…(笑)
↓の線路の刺繍!
わたしも見入ちゃったよー!
あぁ…愛情を感じるわー^m^
わたしなんてパトカーのワッペンくっつけただけ。

わ~、ありがとう(*≧∀≦*)
早速着てくれたのねーっ嬉しいーーーっ。
想いを引き継いで・・・着てくれるのねっ、
とっても素敵な言葉をありがと~うm(_ _)m
着画うれしいよぉ~~~
Kariが着ていた服を娘ちゃんが着てくれてるっ♪
不思議で嬉しいこの感じーーーたまらなく幸せで~す♪

私も見入ったーーー(^^)
↓の線路の刺繍!
バシバシ愛情を感じるーーーっ^^*

se~ko*ちゃん♪

se~ko*ちゃんの縫製もかな~り丁寧ですけど!!
みんなすごいわぁ。。いつも感心させられてますm(_ _)m
今年は本当にアタリ年☆
今までこんなことなかったからビックリだよぉ(*^^*)

線路、見入った?笑
でも縫い目バラバラよぉ(>_<)
愛だけは間違いなくこもってます!笑

K*mamaちゃん♪

本当にありがとう(*^^*)
とってもキレイでまだまだ余裕で着れる☆
娘にとって初めてのリバティ服です(^ ^)
kariちゃん娘。。遠く離れてて、交わることのない二人やけど、お下がりを着せることが出来て、不思議なご縁を感じます(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
