スポンサーサイト


se~ko*ちゃん便♪

昨日はse~ko*ちゃんにオーダーしてた兄妹服が届きました(*^^*)

忙しい中、作ってくれました!

本当にありがとうm(_ _)m
すっかりlittle stitchの大ファンです☆


届いた包みは息子が「何かな~♪」と言いながらなかなかの勢いで開けてくれましたΣ(゚д゚lll)

外側ビリビリ。。。

でも中身は死守したよ!!

これまた可愛いラッピングo(^▽^)o

センスが羨ましい。。。

中身もドド~ンと(^ー^)ノ
兄妹ラグプル*



背中!めちゃくちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
今日、早速着せてみました☆

本屋で立読みの後ろ姿(*^^*)
たまらなく可愛い!!!

服がね♪(´ε` )


他に~。
兄妹半袖*



なんか、写真の向きがおかしいけど戻せない(。-_-。)

お兄ちゃんにはわんぱくっ子ぽいイメージ、妹の方はパフスリーブにリボンで可愛らしい感じに作ってくれたのね♪

ほぼ、おまかせ~の丸投げ状態で作ってもらいましたが、色々考えてくれてて嬉しいです(*^^*)


そしてそして、おまけ♪(´ε` )
ってか、おまけのレベルじゃないんやけど。。。

かぼぱん(*^^*)

これまた可愛い~( ´ ▽ ` )ノ




たくさん作ってもらって本当にありがとう(*^^*)
我が家にse~ko*madeの服が増えました♪
全部、大切に着させてもらうね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

mayoちゃんこんばんわ~♪
se~ko*1ちゃんmadeだぁ~!!いいなぁ・・・ウラヤマシス。
やっぱり可愛いよね。
オソロの後姿に萌え萌えなんですけど。
服の可愛さはモチロン、ラッピングセンスが羨ましい。

そうそう。
くしゅリブありがとう。メールしたんだけど、見れたかな?
サイズが書いてなかったので連絡待ってま~す♪

キャーーー❤
後ろ姿可愛すぎるーーー!!!
あらーおばちゃんの狙い通りの可愛さねっっ(笑)
わたしこういう雰囲気大好きで…(^^ゞ
わたしの好みを押しつけちゃったね~(汗)
でもふたりの雰囲気にあってるような…☆自画自賛でごめん(>_<)
なんかとくにお兄ちゃんのほうは、グリーンのブルックナーにマスタード色のリブが似合うような気がしたんだ~(^^ゞ
mayoちゃんどお~?
パンツとのコーデもバッチリだねー(*^^)v
妹ちゃんのふりふりスカートとのコーデも好きー❤
ほんとほんと嬉しすぎますっ(*^_^*)
mayoちゃんありがとう!!!

myuちゃん♪

こんにちは!
本当に可愛いくて、何度も何度も眺めてるよぉ( ´ ▽ ` )ノ
お揃いっていいよねぇ☆
センス。。。どっかに落ちてないかな(>_<)

サイズメール送ったよぉ(*^^*)遅くなってごめんなさい。
悩みまくってた!笑
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今日のムスメ服はmyuちゃんのサルエルパンツとse~ko*ちゃんラグプルのコラボ♪(´ε` )

se~ko*ちゃん♪

狙い通り?!やったぁ( ´ ▽ ` )ノ
本当に可愛い!!
se~ko*ちゃんの作るモノは私のツボを心得てる☆
好みが似てるのかな?!
グリーンとマスタード!まさにどツボ♪(´ε` )笑

忙しい中、本当にありがとう(*^^*)
また何かの時にはお願いさせてもらうかも~( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
