スポンサーサイト


次回コラボと試作のモノ♪

毎月第三土曜日恒例になりました、ビオ・マルシェ( ´ ▽ ` )ノ

今月も出店します♪

今週20日です!

南海高野線、しらさぎ駅前マンション ビッグカーサ(*^^*)

お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね☆



今回もRitz Wartaruのfumiちゃんと一緒に出店。

毎回fumiちゃんの作る美味しいパンと私の布小物をセットにしたコラボ商品を置かせてもらっています♪(´ε` )

今回はコレ~!

レトロ柄のコースター( ´ ▽ ` )ノ

同系色を2枚セットにして、fumiちゃんのパンを2つと一緒に販売予定です(*^^*)





そして、こちらは試作。
おしりふきポーチ*




ドラッグストアで見付けたビタット!
おしりふきが乾かないように取り付けるプラスチックを使いました(^ ^)

濡れないように、ビニコで作ってみたけど、てかてかビニコの縫いにくいことΣ(゚д゚lll)
こんなに縫いにくいなんて。。。
悪戦苦闘しながらミシン動かしました(;´Д`A

サイズなピッタリに出来たかなと思います。
でもフタの部分とか。。もう少し改良したいかなぁ(^ー^)ノ

いつもみんなの為におしりふきを持ち歩いてくれてるお友達の じゅんじゅんにモニターをお願いして使ってもらってます(*^^*)

実際使ってもらって、どんな感じか。
ビタットの強度も気になるところ。。。
また良い形に完成出来たらご報告しますね~(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

こんにちは♪
わ~お!!いっぱい更新されてる(^o^)
↓k*mamaちゃん便のベッツィ、すごく可愛いし(*^_^*)seko*ちゃん便のおそろ服も後ろ姿にズキュンだわ(//▽//)タグ使いもセンスいいよね~(^^)
毎月イベントに参加するの?すごーい♪
励みになっていいね^^*
コースターも可愛いよ。
ビニコ…縫いにくいよね。私は押さえとの間に厚紙を挟んで縫ってるよ^^;
イベント頑張って♪

試作の感想(*''*)

モニターのじゅんじゅんです(*^.^*)

おしりふき入れが必須アイテムな我が家では、
とても素敵な作品を作ってくれたまよちゃんに感謝感激雨あられ(^o^)←古っ(笑)

肝心の感想ですが、申し分なしでございます☆
厚みもいい感じだし、裏面はファスナーになっているので詰め替えしやすい!
しっかりしているので、ちょっとやそっとでは破れないし!
強いて強いてあげるならば、横幅をもう少し縮めてもいいかな?

本作品が出来上がったらお買い上げ決定\(^-^*)

楽しみに待ってまぁす♪

mayoちゃん♪こんばんは☆
気になる~ぅ、おしりふきポーチ(^^)
すごいよっビタット! 好きな布につけられるの??
うちもmoony使ってる~~。
モニターじゅんじゅんさんのレポによると完璧ねーっ
裏面も見たい見たいっファスナーなの~?
テカテカのビニコ縫いにくいよね~。
テフロン押さえがあっても縫いにくいっ(>_<)

↓se~ko*ちゃんmade素敵だね~♪
どれも私のツボ~って感じっ。
さすがse~ko*ちゃんだわっ

じゅんじゅん♪

ありがとう~(*^^*)

横幅、もう少しつめるね!!
こちらこそ、使ってもらって感想まで聞かせてもらって、感謝感激雨アラレ!笑
引き続き、使ってみてね(^ー^)ノ
本作品も同じ色がいい??
モニターのお礼にプレゼントしますぜ♪(´ε` )

K*mamaちゃん♪

ビタット☆
好きな布に付けれる優れ物!!
本当はおしりふきのビニールに貼り付ける用やから、布に貼ってどれだけの強度があるのか、気になるところで、じゅんじゅんに毎日持ち歩いてもらってます(*^^*)
裏側はファスナーよぉ♪(´ε` )
詰め替え楽チン♪
そういえば裏側写真撮るの忘れてた(;´Д`A
また作ってアップするね!
てかてかビニコ、テフロンでも強敵Σ(゚д゚lll)

se~ko*ちゃんのセンス、本当に私のどツボで( ´ ▽ ` )ノ
可愛いよねぇ☆
K*mamaちゃんも満載のセンスが羨ましいよ!!
どっかに落ちてないかな~。。センス(>_<)

irodoriちゃん♪

おはよ~( ´ ▽ ` )ノ
厚紙!!なるほど~☆
一応、テフロン押さえに替えてるんやけど、ミシン台にビニコがくっついて進まなかったり(>_<)
慣れなんかなぁ。。。
あんまりビニコ扱ったことがなかったから(>_<)

イベント、毎月出店予定( ´ ▽ ` )ノ
屋外やから、暑い季節は無理かもしれないけど。。。
イベントに出るとたくさんの声を聞けるし、嬉しい出会いもあったりして、本当に励みになるね♪
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
