スポンサーサイト


パンの日♪

昨日は久しぶりにパンの日( ´ ▽ ` )ノ

fumiちゃんの家にお友達のじゅんじゅんとお邪魔しました♪

なんだかんだで春休み中は出来なかったので本当に久しぶり(*^^*)

3人でおしゃべりしながらの楽しいパン作り☆
今回は、じゅんじゅんのお母様特製のあんこを使って、あんぱん( ´ ▽ ` )ノ

このあんこ!甘さ控えめで本当に美味しい!!
じゅんじゅん母の味~♪
最高です(^ー^)ノ

残ったあんこで、fumiちゃんがぜんざいを作ってくれました♪
写真撮るのを忘れて食べてしまった(>_<)

めちゃくちゃ美味しかったです☆

他には、定番のウインナーパン*


ベーコンエピ*


今回は三種類。
みんなで分けてお持ち帰りで持って帰りました(^ ^)

いつもながら美味しくて、楽しい時間!
どうもありがとう~(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

むっちゃ美味しそう♪ベーコンエピスッゴーい!!ベーコンエピ私の大好物~(笑)こんなん作れるんだぁ♪全部パンやさんに並んでる売り物みたいー 食べたーい♪(笑)

おいしそ~♪
手作りとは思えない完成度ですねー♪お店に並んでるものみたい!!
あんぱん、いいなぁ~。ほっこりできそう☆

capelちゃん♪

ありがとう☆
焼きたてのエピ、たまらんよぉ!!
めちゃくちゃ美味し♪(´ε` )
また作って持って行きますわぁ( ´ ▽ ` )ノ

myuちゃん♪

あんぱん、美味しいよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
myuちゃんもあんぱん好き?この日は写真撮り忘れたけど、あんフランスも焼いたよぉ☆
本当に美味しいあんこでした(^ ^)
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
