スポンサーサイト


ビオ・マルシェvol.4ありがとうございました☆

土曜日。
ビオ・マルシェ、無事に終わりました(*^^*)
前日まで心配していたお天気も、朝から晴れて嬉しい青空♪


今回は出店数が前回に比べると少なかったです。

私たちのお店、sun 3 smileはこんな感じ(^ー^)ノ

雑貨コーナー*






コラボとパンコーナー*









こんな感じのディスプレイでした(*^^*)

たくさんの方とお話出来て、また作品のオーダーもいただいたり。。
他の方の作品を手に取って見れるのも刺激をもらえ。。
また頑張ろう!と思える充実した時間となりました( ´ ▽ ` )ノ


いただいたオーダーは私も前々から欲しいと思っていたもので、なかなか自分の為には作る事が出来なかったのですが、今回お話をいただいたので次のイベントが終わって落ち着いたらまた試作品から作ってみようと思います(^ー^)ノ




次回は4月29日。
岸和田市 兵主神社「大宮楽市」
今年で10回目となるイベントです!
出店なんと70店舗\(^o^)/
大きなイベントにドキドキわくわく♪

作品の追い込み頑張りま~す☆


他にも届いたもの、買ったものなど色々アップしたいことあるので、時間見つけて少しずつアップしますね~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

mayoちゃん、イベントお疲れ様(^^)/
晴れてよかったね~^^♪空の青と黄色のテント、コントラストが気持ちいいね♪
sun3smile☆☆☆笑顔いっぱいのイベントになったかな?^^*
パンもとっても美味しそうだし、小物たちの可愛いこと!きっと私もいっぱい買っちゃいそう~行ってみたいな(*^_^*)お店の看板も可愛いね。
イベント…立て続けにあるんだね。頑張って♪

mayoちゃん、こんばんは☆
イベントお疲れさまでした!
私、初イベントが控えてるからmayoちゃんのイベントの様子、
とってもとっても参考になりました!!
パソコン前で怪しい位凝視しています(笑)
mayoちゃんの小物も素敵だしパンも美味しそうだし♪
写真を見てるだけでウキウキしちゃったよ^^
近かったら絶対行くのにな~
岸和田でもイベントがあるんだね!頑張ってね^^

mayoちゃん^^イベントお疲れさまー♪
koka*ちゃんと同じく、ディスプレイの様子をPCの前でガン見してますーーー(笑)
ほらっ、わたし達超初心者なので…(^_^;)
mayoちゃんのイベントの写真がすごく参考になりますっ!
また次のイベントもあるんだねー!
娘ちゃんが小さいのに尊敬だよーー(^^♪
応援してるよっ☆

mayoちゃんこんばんはー☆
イベントお疲れ様っ。
私もガン見ーーーっ。
素敵な物いっぱいだぁ~(*^_^*)
パンもおいしそう~~~~♪お腹が空いてきたっ。
立て続けにイベント!!すごいね。
頑張ってね。応援してるよっ☆
次のイベントの様子も楽しみにしてま~す(*^_^*)

irodoriちゃん♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノ
返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

イベント、楽しかったよぉ!
sun 3 smileで出店の2回ともお天気に恵まれて、笑顔いっぱい、込めた願いのとおりに参加出来てます(*^^*)嬉しい!!

パン、今回も美味しかった☆
次の岸和田はかなり大きなイベントになりそうなので、本当にドキドキ(>_<)
でも、楽しんで来るね♪

koka*ちゃん♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノ
怪しいくらい凝視?!笑
はずかし~\(//∇//)\
ディスプレイのセンスがまだまだで、いつも他の出店者さんのお店を見て勉強させてもらってるよ!

来月、初イベントやね!!
でもse~ko*ちゃんと一緒だから心強いよね☆
イベント、一回出ると病みつきになるよ!
いろんな方とおしゃべり出来るのが楽しいし、刺激もいっぱい!!
生のお声は本当にありがたい(*^^*)
ぜひぜひ体験してみてね☆

se~ko*ちゃん♪

ありがとう!!
でも、あんまりガン見しないでね!笑
ディスプレイは本当に難しい(>_<)
センスがなくてね。。。(;´Д`A
他のお店見て勉強勉強。。。

se~ko*ちゃんとkoka*ちゃんのショップも楽しみ☆

次のイベントはお店の数も多いし、他のお店の写真も撮れたら撮らせてもらって来るね( ´ ▽ ` )ノ

K*mamaちゃん♪

ありがとう!!
K*mamaちゃんもガン見?!笑
はずかし~\(//∇//)\
ディスプレイ、本当難しいね。。。
どっかにセンス落ちてないかな。。(>_<)

次のイベントも楽しんで来まーす( ´ ▽ ` )ノ
またこちらで報告するね☆
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
