スポンサーサイト


いよいよ明日!

明日は「大宮楽市vol.10」です(*^_^*)

岸和田市の兵主神社でのイベント!
歌やダンスのステージあり、アートありの楽しいイベントです(^ー^)ノ

今年は出店数も70以上?!
大きなイベントになっています(*^_^*)

お天気もいいみたいやし、嬉しいなぁ☆


最後に作った作品。

おしりふきポーチ*ビタット完成形(^ー^)ノ


どれもテカテカのビニコ。
3つしか出来ませんでした(>_<)

入れ替えは裏側のファスナーから!


中を入れると、こんな感じ~



てかてかビニコは縫いにくいけど、出来上がると可愛い♪(´ε` )


あとは、ビニコの端布でリボンゴムを作りました(*^_^*)

可愛い♪(´ε` )



それでは明日、楽しんで来ます☆

またイベント報告しますね(^ー^)ノ

そして、落ち着いたら今度こそ届いたもの達をお披露目します( ´ ▽ ` )ノ
可愛いお洋服や布達が届いておりま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

mayoちゃん^^こんにちは~♪
イベントお疲れさま☆どうだったかな?
おしりふきポーチ、可愛いの作って連れて行ったんだね♪
わたしビニコ生地苦手でさぁ…縫い目とかすごくおかしな事になっちゃうんだけど、
mayoちゃんのはやっぱりキレイだね~!!
ファスナー付けの美しいこと!!
ビニコのリボン、プールや海に良さそうだね♪

se~ko*ちゃん♪

こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ
元気やったかな?

イベントの記事、やっとアップしました(^ー^)ノ

暑い一日やったけど無事に終わりました☆
se~ko*ちゃんももうすぐやね!!
行きたいわぁ(>_<)

ビニコ、とっても縫いにくい!!
3つ完成品あるけど実は5つ作って2つはお蔵入り(;´Д`A
ファスナーより、バイアスが難しいの。。どうしても縫い目が落ちてしまって、売り物にはならない(>_<)

リボンゴム、プールや海にいいよねぇ♪(´ε` )
可愛くてもっと作りたいなぁと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
