スポンサーサイト


大宮楽市、無事終わりました!

4月29日、岸和田市 兵主神社にて大宮楽市 無事に終了しました(*^_^*)

なかなかご報告出来ずm(_ _)m



当日は快晴!とっても暑い一日でした。



ディスプレイはいつもと同じ感じですが。。。
Ritz Wartaruのfumiちゃんパンのコーナー(^ー^)ノ





どれも美味しそうでしょ♪(´ε` )
今回は新作の抹茶黒豆のパンも並びました!

手作り雑貨コーナー(^ー^)ノ




今回、ディスプレイ用に什器を増やしたけど、そっちの写真撮るの忘れました(>_<)


ここ最近の出店したイベントの中では人の数も断然多くてとっても賑やかなイベントでした!!

他の出店者様やお客様と直接お話出来るのは、やっぱり楽しい時間です(*^_^*)

そんな中でも、反省点はたくさん。。。
次に活かせるように、これからも心を込めてひとつひとつこだわりを妥協せず、大切に作品づくりをしていきたいなと改めて思います(*^^*)


そしてそして。
本当に暑かったこの日。
fumiちゃんとふたり、心も体もバテる時がありました。。
そんな時にお友達のじゅんじゅんが差し入れ持って応援に。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもしかも!!
手作りお弁当~。・゜・(ノД`)・゜・。

おにぎりや、おかず達は店番しながら食べられるように全てひとくちサイズにしてくれてたんです。。。泣

嬉しい嬉しい差し入れでした。。
本当にありがとう☆



次のイベントはまだ決まってません。

お待たせしているもの、作りたいものなどに少し時間をかけようと思っています(^ー^)ノ

また作品が完成したらアップしますね~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

わ~~
イベントの雰囲気が伝わってくるよ♪
美味しそうなパンがたっくさん!それにパンのかごやケースも可愛いこと♪♪
ポーチや小物類もとっても可愛いね~^^*
マグネットは木工?
お買い物するの、楽しそう~♪
手作りお弁当の差し入れなんて嬉しすぎるね(*^_^*)
イベントの疲れも吹っ飛びそう(^^)/
お疲れ様mayoちゃん^^*

イベントお疲れ様~♪
楽しそうだぁー!可愛いものいっぱいだし、美味しそうなものもいっぱいー!!
いもあんぱんが食べたい。
お天気がよくってよかったね♪でも暑かったかな?
お弁当の差し入れもおいしそう。こんな気遣いができる女性になりたいもんだ。

しばらくはゆっくり出来るのかな?
充電期間?
またmayoちゃんmadeが楽しみだなぁ。

イベントお疲れさまでした!
お天気も良くって気持ち良さそうな一日だったんだね♪
美味しそうなパンが沢山、お客さんになったつもりで眺めてるよ~
スマイルショートブレッド、ネーミングも可愛い♡
小物類も可愛くて見入っちゃうよ~
赤いチェックのバックが気になる~♪
リボンのヘアゴムも*^^*
あ~可愛い小物達眺めるだけで幸せ~

myuちゃん♪

ありがと~( ´ ▽ ` )ノ
イベント、本当に暑かったよぉ(;´Д`A
でもいろんな企画もあって、楽しい時間でした♪

いもあん、そそられる?!
美味しいよぉ♪(´ε` )
fumiちゃんの作るパンはどれも甘さ控えめで絶妙な美味しさ☆

しばらくは充電期間かなぁ( ´ ▽ ` )ノ
作りたいものがいっぱいやから、楽しくミシンしたいなぁと思います(*^^*)

irodoriちゃん♪

ありがと~(*^^*)
パン、どれもそそられるでしょ☆
本当に美味しいんやよぉ♪(´ε` )

マグネットは土台を布でくるんで上に革を貼ってるよ!

イベントは準備とか大変なこともあるけど、本当に楽しい(^ー^)ノ
お弁当と差し入れ、めちゃくちゃ嬉しかったよぉ(*^_^*)

koka*ちゃん♪

ありがと~(*^_^*)
スマイルショートブレッド、少し塩が入っててめちゃくちゃ美味しいよ!!
食べだしたら止まりません♪(´ε` )

次はkoka*ちゃん達のイベントやね☆
楽しんでね~(^ー^)ノ

mayoちゃんイベントお疲れ様♪
いつもながら美味しそうなパン、素敵な作品達(*^_^*)
手作りお弁当の差し入れ、嬉しいね❤
わたしも頑張んなきゃ。

se~ko*ちゃん♪

ありがとう(^ー^)ノ
se~ko*ちゃん達ももうすぐやもんね☆
また作品見せてねぇ!楽しみにしてます♪(´ε` )
イベント、行きたくて仕方ないよぉ!!
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
