スポンサーサイト


nikoちゃん便とmyuちゃん便♪

GWも終わっちゃいましたね~(*^_^*)
みなさん、楽しく過ごされましたかぁ??

うちは、コレと言って何も。。。(;´Д`A

福井県までお墓参りに言ったぐらいで。。。

晴れてたら近くの大きな公園で遊べたのに、あいにくの雨。。。
しかも行くまで渋滞で、朝8時に出発して福井の親戚宅に着いたのは午後3時過ぎ。。。
子ども達にはツラかったと思いますm(_ _)m


****************



そして、やっとアップさせて頂きます(*^_^*)

だいぶ前に届いてたnikoちゃん便♪

NICORI-NO-TANE
以前、ショップオープンされた時に予約販売のふりふりモンキー♪(´ε` )
前々からnikoちゃんのブログで見て憧れてた作品です!
めちゃくちゃ可愛くて\(//∇//)\

いきなり着画でごめんなさい(>_<)

笑!
どんな態勢やねん!!

お外でもパチリ☆

後姿、たまらなく可愛いふりふり♪(´ε` )
とっても春らしい、女のコらしい感じに作って下さいました。
大切に着させて頂きます(*^_^*)



そしてもうひとつ。
myuちゃん便♪
こちらもBitter Sweetショップオープンの時に予約販売されてたくしゅリブパンツ♪

myuちゃんのブログで見る度に息子に履かせたい~ってずっと思ってて、やっとGET出来ましたo(^▽^)o


(開ける前に写真忘れませんでした!笑)

そして、袋を開けるとフワッといい香り(*^^*)
これはmyuちゃんの香り?!笑
変態か!って言われるぐらいクンクンしてしまいました♪(´ε` )

中身はこちら。

カッコいい(*^^*)


ピントがズレズレやけど、素晴らしいステッチ!!
見えますか?
写真が悪くてごめんなさい(>_<)




細かいところまで凝ってて本当にスゴイ!!

nikoちゃんも、myuちゃんも本当に素敵な作品をいつも作られてて憧れの作家さん(*^^*)

そんなお二人の作られたお洋服を手に取る事が出来、我が子に着せる事が出来てすごくすごく幸せです☆

どちらも大切に着せますね~♪



☆おまけ☆
だいぶ前に娘が彼氏と海デートの一枚♪(´ε` )

se~ko*ちゃんmadeのラグプルと以前イベントで買わせて頂いたmyuちゃんmadeのサルール(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

可愛く紹介してくれてありがと~♪
縫い目は・・・薄目で見てちょうだい。笑
ちなみに、柔軟材だと思います。ニオイの正体。
ワタシじゃないから!笑
mayoちゃんおもろいなぁ。読みながら吹いた!!
nikoちゃんふりモンも可愛いよぉ・・・い~な~チビっこ。

もったりサルール~♪はいてくれてるのね。
しかもse~ko*ちゃんmadeとコラボ・・・恥ずかしいわ。
マジでうれしいんですけど・・・ムスメちゃんの後姿に萌え~♪
もう彼氏とデート?おませちゃん。

渋滞大変だったね。
今年のGWは変なお天気だったよね・・・ウチの辺りも雨ばーっかりだったよ。

きゃー❤ちょいちょいわたしmadeの洋服が登場してて嬉しいっ(*^^)v
お兄ちゃんのラグプルだよね?妹ちゃんはmyuちゃんのとコラボ!やった♪
nikoちゃんのふりモン、90はいてるの~?
ジャストサイズで可愛いね(*^_^*)
うんうん!myuちゃんのパンツいい匂いだった~❤
娘ちゃん、もう彼氏いるの~?羨ましいわ^m^
渋滞お疲れ様~(^_^;)
わたしも実家遠いからわかるよー。
GWはほんとどこも混み混みだったね(>_<)

myuちゃん♪

縫い目バッチリやよぉ!!!
プロ級!!素晴らしい♪(´ε` )

香りは柔軟剤なのね!笑
本当にフワッといい香りやったから、ついついクンクン嗅いだわぁ(*^^*)

サルール、履かせ易いし本人も動き易いみたいで本当にしょっちゅう着せてます☆
お気に入り!!
se~ko*ちゃんmadeの服とのコラボも嬉しいコーディネート♪

se~ko*ちゃん♪

そうそう!se~ko*ちゃんのラグプル!
妹もパーカーの下はおそろのラグプルよぉ♪(´ε` )
肌寒かったから、上に羽織ってしまったけど(*^^*)

ふりふりモンキー、可愛いよねぇ☆
90サイズでオーダーさせてもらったよ!
春色で優しい感じ(*^^*)

娘、彼氏居てるねん~♪ステキでしょ!笑
この年でもう海デート( ´ ▽ ` )ノ

mayoちゃん(*´∇`*)
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
そしてサイズがギリギリだったこと本当に申し訳ないですm(__)m
お写真見てもわかるよ(>_<)
差すがse~koちゃん気づいてる~!
うん。こりゃいかん!!
この償いは必ずや!!(^-^)
あの、あの…写真がかなり萌えでして。
リンク貼ってもよいかなあ?(o^-^o)
おー♪mayoちゃんもくしゅリブGETしてたんやね~。実は私も…イヒヒ
めちゃめちゃ可愛いよね!!縫製もめちゃめちゃ完璧やし(^-^)憧れの作家さんです♪
渋滞大変だったね(>_<)
子連れのお出掛けは本当大変だよ(T-T)
娘ちゃん。か、彼氏!!!おませちゃん~(*´∇`*)
可愛いわあ♪
おーー!新着記事!興味津々♪

nikoちゃん♪

いえいえ!!ピッタリサイズが可愛いと思う!!
償いなんて、絶対に言わないで(>_<)
娘が想定外のデカさやっただけのこと!笑
本当に気にしないでm(_ _)m
ブログに写真リンク貼ってくれるの?
どうぞどうぞぉ☆

くしゅリブ、nikoちゃんもGETしてたのね~♪(´ε` )
可愛いよねぇ!!
うちは少し大きめで作ってもらったから、着画はまだ先になりそう。。。

で、私も今さらやけど、nikoちゃんブログをリンク貼らせてもらってもいいですか?
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
