スポンサーサイト


一眼レフ用ネックストラップ♪

先日、イベントの時にコンデジや携帯用のネックストラップを、見ていたお客様から「一眼用はないですか?」と聞かれて。
私も自分のカメラ用に前々から作りたいと思っていたところだったので、「一度作ってみます!」とお返事。。

たまたま同じ幼稚園のママさんだったので(*^_^*)
試作段階で見てもらえるので☆


で、作ってみたのがコチラ。


試作なのに、いきなりお気に入りのリバティFeliciteです♪(´ε` )





革がポイント!

ビニコやと滑りにくいかなぁと思って、長さ調節の部分に使いましたが、革との異質感が気になるので、ココも革を使おうかと思います(*^^*)

最重要の強度に気を張りつつ。。

昨日、お会い出来たので実物を見てもらいOK頂いたので、オーダーのお品を作らせて頂きま~す( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

9815度々失礼~(*´∇`*)
私、あなたをずっと探していました(笑)
一眼ストラップ…なかなか気に入るものがなく(>_<)今使ってるの可愛いけど短いの(>_<)
これよー!!こういうの欲しかったの!!
探してた作家さんはmayoちゃん貴方だったのね~。
お暇になったらでいいのでオーダーお願い出来ませんでしょうか~(//∇//)
ちなみに生地持ち込みって有り?
図々しくてごめんね(T^T)
ルンルンしてきた♪

nikoちゃん♪

ほ、ほ、ほんとに~?!
そんな風に言ってもらうなんて、恐れ多い!!笑

ストラップ、私も可愛いのを探してて(*^^*)
作ってみたよぉ♪
こんな感じで良かったら作らせてもらうね☆
生地持ち込みもちろんOKです!
またメールの方にメッセージちょうだい♪(´ε` )

きゃ~!!
素敵素敵!
デジイチ用のストラップがリバティなんて可愛すぎる♡
私もこのストラップ欲しさにデジイチ買っちゃいそう~!
こんなに素敵に仕上げるなんてさすがmayoちゃん♪
私も可愛い作品眺めながらルンルンしてまーす*^^*

koka*ちゃん♪

ありがとー!!!
ストラップ欲しさにデジイチ買う?!笑
読んで吹き出したよぉ!笑

お気に入りの生地で作るとすごく嬉しい気分になるよねぇ♪(´ε` )
koka*ちゃんも、もうすぐイベントやね☆
行けない事がまだ受け入れられない(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayo ちゃんこんばんはー☆
きゃ~~~可愛い。素敵~~。
私もこんな感じのストラップ探してたーーーっ。
作ろうかなぁ・・・なんて思ってたりもしてたけど、私の技術じゃー強度も心配で・・・(^^;)
私もオーダーした~~い。お暇になってからでよいので。お願いっ。

鍵コメ様

はじめまして(*^^*)
コメント頂き、すごくすごく嬉しいです☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ルームシューズのオーダーとこのとですが、お受け出来ますo(^▽^)o
形や、生地などにより少し変わってきますが、巾着セットの送料込みでだいたい2000円ぐらいになるかと思います(*^^*)
それでよろしければお手数ですがまた鍵コメにてメールなどをお知らせ頂ければ、お好みの色など教えて頂きたいと思います(*^_^*)

K*mamaちゃん♪

良かったぁ!!!笑
実はkariちゃん服のお礼をずっと考えてたけど、何でも作れるK*mamaちゃんに送れるものがなかなか見つからず、ずっと悩んでました(>_<)
じゃ、コレに決定~☆スッキリしたよぉ♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayoちゃん♪
リンクいただきました~~^-^
ありがとねん☆
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
