スポンサーサイト


パン部♪

今日はパン部( ´ ▽ ` )ノ

いつものfumiちゃん家で大人、総勢6人参加でパンの日!
まさにクラブ!笑


色々おしゃべりしながら本当に楽しい時間です☆

今回はホームベーカリーを3台回して次々作りました(*^^*)

チョコクリームパン*

めちゃくちゃ可愛い!!!
食べるの、もったいない(>_<)


食べたけど!笑



クリームパン*

中のカスタードはfumiちゃん特製の甘さ控えめの美味しいカスタード!


ベーコンエピ*

焼き立てサイコー( ´ ▽ ` )ノ
美味しいです☆




他に。。。
ウインナーパン、ミルクフランス、ハムエッグ、ベーコンチーズのパン達も作ったのに、写真取り忘れてました(>_<)



また家でも作ろう~♪
やっぱりパン作り、楽しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

なんて美味しそうなパン達~♪
お顔のチョコクリームパンがなんとも可愛いね(*^_^*)
みんな表情が違う!
わたし今日こそはパン焼こうと思ったのに焼けなかった~(^_^;)
パンは1日仕事だよね~。
でも焼きたてが美味しいの。

お腹鳴るよ~(笑)
うん!!皆表情が違う~(*´∇`*)
可愛すぎて食べるの勿体ないね~(//∇//)
でも食べるけど(笑)
お近くだったらお邪魔したいわ♪

se~ko*ちゃん♪

そうそう!焼き立てが最高に美味しいo(^▽^)o
みんなかおが違うでしょ☆
それぞれが楽しみながら描いたよ♪(´ε` )
大人ばっかりで。。。笑

nikoちゃん♪

お腹鳴った?!笑
見てたら食べたくなるよね~o(^▽^)o
本当にお近くなら、一緒に食べれるのに!
そして私はミシンを教えて欲しいよ(>_<)笑

すみません(T ^ T)

コメありがとうございました。
メールでやり取りさせてもらっていたのに、出店さまの一覧に記載漏れとは、失礼な事をして申し訳ありません(T ^ T)
早速14番にお名前入れさせてもらいましたので、ご確認ください。
まだ天気が怪しい感じですが開催出来た際は、どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
