スポンサーサイト


オーダーのお品と試作のバネポ♪

オーダー頂いたデジイチストラップ(*^^*)


水色系で。。。とのご希望だったのでこんな感じに( ´ ▽ ` )ノ




水色系、色々組み合わせてみましたo(^▽^)o

前回、ビニコで作ったヒモの部分は革に変更☆

変更して大正解!!
しっくり来ました(^ー^)ノ

私のカメラで試着?して、ブンブン!!振ってみたり。。。
ギューーーって思いっきり引っ張ってみたり。。。

超アナログな強度確認ですが、一応クリア!!笑
一番重要なとこですもんね♪(´ε` )


明日、お渡しします。
気に入って頂けますように。。。*




それからもうひとつ、思い付きで作ってみたもの。
ビニコdeバネポ*

10センチのバネくちで手のひらサイズ(*^^*)


真上から見たらこんな形。

アメちゃん、6こ入れてみた♪(´ε` )



小さい?小さ過ぎる?!
でも小さいっていうだけで可愛い☆

鍵とか入れて、カバンの中にコロンと入ってても可愛いかなぁ(^ ^)

もう少しマチの部分サイズ変更して作ってみようかなぁと思ってます♪


5月20日は私の住んでる区内のお祭りで幼稚園のママ友達とフリマ出店します(^ー^)ノ
リサイクル品メインですが、その一角にハンドメイドも置かせてもらう事になりました(^ ^)

小学生がたくさん来てくれる会場なので、お小遣いで買えるものを色々作り足して持って行きたいなと思っています(*^^*)

☆5/20 東区民まつり☆
場所。。初芝体育館
時間。。10時から16時

晴れますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

デジカメのストラップ可愛いね~(*^_^*)
mayoちゃん、なんでも作っちゃうね~♪
フリマ出店準備頑張ってね(*^^)v

やっぱ可愛いー!
パッチ素敵だね~(*^^*)
ハアア~(*´∇`*)やっぱmayoちゃんにお願いしたの正解だわ♪
今日発送予定なので宜しくです♪
飴ちゃん入れもちょっとしたもの入れるのに良さそう~。
ビニコにバネ口通すの大変じゃない?
生地によるのかなあ?
小物系いつも綺麗に仕上げてて凄いよ!!
お洋服より小物系の方が難しい気がする~(ToT)
フリマあるんだね♪楽しそう~(*´∇`*)
頑張ってね~♪

se~ko*ちゃん♪

ありがとうo(^▽^)o
でも。なんでもは作れません(>_<)
思いつきで。。。笑

フリマ、外やからお天気だけが心配m(_ _)m

nikoちゃん♪

ありがとうo(^▽^)o
そんな風に言ってもらえると嬉しい☆
心を込めて作らせてもらうね!
エミリー、手に取るのが楽しみ(*^^*)
しばらく眺めてしまいそう!笑

ビニコ、私もバネが通るのか不安やったけど、普通に大丈夫やったよ!
テカテカやと、また難しいかも(^ー^)ノ

mayoちゃんこんばんは☆
水色系のパッチ、可愛いねっ
組み合わせを考えながら作るのも楽しいだろうな~♪
ビニコdeバネポ、あは~ネーミングまで可愛い♡
私も小さいもの愛らしくて大好き~!
フリマも参加するんだねっ mayoちゃんってパワーに満ちあふれててすごいっ!
楽しんで来てね~*^^*

koka*ちゃん♪

パワーに満ちあふれてる?!ありがとう~(^ー^)ノ
今年は最初に目標を立てて、「イベントにたくさん参加する!」っていうのがそのひとつで(*^^*)
だから頑張ってます☆
一緒に参加してくれる友達も居るから心強い♪(´ε` )

ビニコdeバネポ、ネーミング気に入ってくれた?
量産したのでまたアップしまーす♪
パッチは布合わせを考えるのが本当に楽しい!!
色々悩みながら完成すると、やったぁ!って思うよね☆

ストラップすごいね~♪ワタシもデジイチ持ってたらオーダーするんだけどな・・・未だにやっすいデジカメ使ってる。買う予定もいまのところナシ。
もしも我が家にデジイチがやってくることになったら、是非にオーダーを!!
ビニコバネポ可愛い~ね♪
コモノって手間かかるけどやっぱり可愛い!!
フリマ、応援してるねー♪

はじめまして*^-^*

早速、お邪魔させて頂きました♪
可愛い小物がいっぱいで、美味しいそうなパンも沢山で、とてもワクワクしながら読ませて頂きました。

一度は作ってみたいな~と思っているデジカメのストラップ、とっても可愛く作られていますね。
布合わせがすご~く好みです(*´▽`*)
ビニコdeバネポ*、ネーミングが流行りそうですね!
まだビニコを縫ったことがないので、今度挑戦してみたいな~と思います♪

これからも、素敵な作品を楽しみにしています♪
またお邪魔させて下さいね`(°ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

myuちゃん♪

ありがとう!
リコメ遅くなってごめんね(>_<)

デジカメ、コンパクトの方が持ち運びはラクやし便利やったりするよね!
うちは壊れたから一度は持ってみたかったデジイチにしたけど、全然使いこなせてないよm(_ _)m

小物、小さいと手間もかかるけど出来上がると達成感と癒しがあるからやめられない(*^_^*)
このバネポは最強に簡単なんやけどね♪

yu*naさん♪

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ストラップ、作ってみたいものの一つなんですね!
私もずっとそうでした(*^_^*)
ご縁あってオーダー頂いたので、やっと実現!多分、自分の為ならまだ完成してなかったと思います(>_<)

ビニコdeバネポ、ネーミング気に入って頂けて嬉しいです!笑
小さいもの、大好きなのでまだまだ作りたいです!
私も最近ビニコデビューです♪(´ε` )

またyu*naさんのところにも遊びに行かせて頂きますね(^ー^)ノ
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
