スポンサーサイト


ビニコdeバネポ整列!


ドーーーーン(^ー^)ノ





怪獣に整列崩される!笑



まだ作りたかったけどバネ口がなくなりました(>_<)

前回より、マチの大きさを少し小さくして、ちょうどいい感じ♪(´ε` )



区民まつりでは小学生がたくさん遊びに来ると思うので、くるみボタンのヘアゴム達もたくさん作りました(*^_^*)


日曜日、お天気は大丈夫みたいなので楽しい一日になりますように。。。☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

たまらん♪このアングルで見るバネポ(*´∇`*)めちゃめちゃ可愛い~♪
まあ、どっから見ても可愛いけどさ(*^^*)
こんなに沢山凄いね!!どれも可愛いからすぐに無くなっちゃうよ(*^^*)
あーー!!娘ちゃんふりモン履いてくれてる!?
ありがとー♪♪

nikoちゃん♪

おはよ~(^ー^)ノ
ふりモン、ヘビロテで着てるよぉ♪(´ε` )
可愛いもん!!

バネポ、並べてみたら可愛くて(*^^*)
すぐに破壊王がやってきたけど!笑

何これー!整列してる♪♪
めっちゃ可愛いーーー(*^_^*)
娘ちゃんもキュートだね^^
日曜日…楽しい時間が過ごせるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayoちゃん、お財布やっとブログで紹介させてもらったよ(^^♪
ほんとうにありがとうね!!
バネポ、整列してて可愛い~❤
そして破壊にくる娘ちゃんも!!
わかるよ~^m^
うちもそ~たに何度撮影を邪魔された事か…
幼稚園行ってくれるようになって、撮影が落ち着いて出来るようになったわ(笑)
日曜日かぁ!終わったんだね。お疲れ様(*^^)v
どうだったかな?

mayoちゃんこんにちは♪
ビニコでバネポ、まるでおドミノの様に並んじゃってるね*^^*
そりゃ気になっちゃうでしょ~。
破壊しては整列させたり。。そんなお年頃♪ 可愛い可愛い♡
バネポちゃん達、夏っぽくて持ってるだけでテンション上がっちゃうね!
ドット柄、気になる~♡
昨日だったんだ~ お疲れさまでした!

こんにちは^-^~♪

前回の作品のビニコdeバネポ、気が付くとこのネーミングが頭に浮かんでいます^0^
私の中では、かなり大ヒットなネーミングです^m^ムフツ

バネポの整列、すごく可愛いですね♪
ドットも花柄も大好きなので、目の前にあったら迷っちゃいます^^

ビニコ、初挑戦してみましたが、難しいですね~><
mayoさん、さくさく縫われているので尊敬しちゃいます!!
でも、小物作りも楽しいですね♪

初めまして~

かわいいバネポ♪
小さいお子さんがいるのに、
いつチクチクする時間があるんだろ~うーw(*゚o゚*)w
一緒に見てた3歳の娘が、
「かわいいね~ママこれ作って!」
って言ってました(^-^*)/
私には、そんな可愛いものを作る腕もなければ、
睡眠時間を削る覚悟もない。。。
なので、巾着で許してもらいました(笑)
これからも素敵な作品作ってくださいね(@゚ー゚@)ノ

irodoriちゃん♪

返事遅くなってごめんね~(>_<)
バネポ、並べてみたよぉ☆
たくさん作るとついつい並べたり、積んだりしたくならない?!笑
日曜日、楽しかったよぉ♪(´ε` )
また時間見つけてブログにアップするね!
でも、写真撮り忘れたんやけど。。(>_<)

se~ko*ちゃん♪

忙しいのに、わざわざありがとうね(^ー^)ノまた覗きに行きま~す☆
そうそう!なかなか落ち着いて撮影出来ないよ(>_<)
着画にしてもそう!ジッとしてくれないし。。。笑
日曜日、楽しかったよぉ(*^_^*)

koka*ちゃん♪

うん!ドミノみたいに並べてみたよぉ(^ー^)ノ
そりゃ破壊したくなるよね!笑
たくさん作ると並べるか積み上げるかしたくなるのだ~♪(´ε` )
日曜日、楽しかったよぁ(*^_^*)
人もいっっっぱいやった(^ー^)ノ

yu*naさん♪

こんにちは!

ビニコdeバネポ、大ヒットネーミングですか?
そう言ってもらえると、とても嬉しいです(*^_^*)

ビニコ、縫いにくいですよね!
私も苦戦しながらミシン進めています(*^_^*)

roseberryさん♪

はじめまして(*^_^*)
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

ミシンの時間。
夜はたいてい子ども達を寝かせる時に一緒に寝てしまうので早朝からミシン動かしてることが多いです(^ー^)ノ
娘ちゃん、バネポ気に入って下さったんですね♪
嬉しいです(*^_^*)

これからも楽しく作品づくり頑張ります☆
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
