スポンサーサイト


nikoちゃん便♪

先日の日曜日。
私の住む、区内でのおまつりに参加しました(*^_^*)

東区民まつり。

フリマでリサイクル品を中心に参加。
幼稚園のママ友達と一緒に、準備からみんなでワイワイと楽しかったです(^ー^)ノ


ハンドメイド品も置かせてもらいました。
今回、写真撮るのすっかり忘れてて画像なしです。。m(_ _)m


とにかく朝から終了まで、すごくたくさんの人、人、人。。。
途切れることのない人で、私の作品も本当にたくさんの方に手に取って見てもらうことが出来ました(*^_^*)

色々お話も出来て嬉しかったです。

そして、私にとって子どもの頃から地元の東区。

小、中学の同級生達との再会もあり懐かしく嬉しい時間でした(^ ^)
子どもを連れて親になった同級生の顔。
照れくさそうに奥さんを紹介してくれた幼馴染。

会えて嬉しかった☆


そんなみんながハンドメイドしてる私を見て必ず言う一言。


「意外!」笑

そりゃそうか。
小、中学はどちらかと言うと男子に近い活発女子!
陸上部で毎日運動場走り回ってたし(^∇^)
朝練に体操服で行って、制服忘れて一日体操服で授業を受ける日も多々。。。

そんな私が今はハンドメイドにどっぷり( ´ ▽ ` )ノ

分からないものですね!





さて、本題のnikoちゃん便♪
届きました。

NICORI-NO-TANE

またまた素敵なラッピング~♪(´ε` )



nikoちゃんの心遣いがぎっしり詰まってるのです。

兄妹おそろ服(*^_^*)


デニムにボーダー♪
シンプルで着回しバツグンに合わせやすい!!
本当にどんな服にも合うよね♪(´ε` )

細かいこだわりが、さすがnikoちゃん!





本当に可愛い~!!!


って写真を撮ってたら、またムスメザウルス登場Σ(゚д゚lll)

速攻履いてました!笑
自分のやって分かるんやね~(*^_^*)


カーテン越しの着画はいらん?!笑


またお兄ちゃんと一緒に着画が撮れたらアップさせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


今回はnikoちゃんのご好意で。。。
なんと交換会(=´∀`)人(´∀`=)

おそれおおい~~~(>_<)

でも、心を込めて作らせて頂きますね(^ ^)



nikoちゃん、この度は本当に素敵なお洋服をありがとう☆
男のコと女のコのおそろ服。なかなか市販ではコレ!っていうのがなくて。。。
とっても嬉しい贈り物でした(^ ^)
大切に大切に履かせてもらうね☆


私からのお品は、もうしばらく。。。お待ち下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

区のお祭りお疲れさま~(^^♪
たくさんのお客様でにぎわったみたいだね♪
そうなの?mayoちゃん、意外って言われるんだ~☆
mayoちゃんとは違う意味だけど…わたしも学生時代の友達には意外~って言われたことあるよ。
昔ギャルだったのに、今はハンドメイド…みたいな(笑)
当時厚底サンダル履いてたから!
nikoちゃんの兄妹おそろパンツ可愛いね~❤
娘ちゃん、やっぱはくんだ(笑)可愛いわ(*^^)v
カーテン越し!ウケる!
ラグプル?作った?可愛いね❤

se~ko*ちゃん♪

昔ギャルやったの?!そっちの方が意外!笑
みんな分からんもんよねぇ♪(´ε` )
そんな昔があって今がある~☆

nikoちゃんのおそろパンツ、履かせやすくてイイよぉ( ´ ▽ ` )ノ
ラグプル作ったよ(*^_^*)さすが、se~ko*ちゃん!気付いてくれるのね♪
ジグザグ仕上げなんやけどね(^_^;)

わ~!!nikoちゃん便だ^0^*
おソロパンツ、ホント可愛いですね。

デニム×ボーダー、私も大好きです♡
これから、大活躍間違いなしですね!さすがnikoちゃんです*^^*
おソロの着画楽しみにしていますね♪

私も同級生に会うの、やっぱり照れくさいかな~*^^*
でも、きっと昔の話をしたり、そんな時間がすごく楽しいんだろうな~♪

意外は意外!?ですけどね^皿^
mayoさんがハンドメイドをして活躍しているのを知って、
同級生も嬉しかったと思いますよ!!

mayoちゃ~ん♪
素敵に紹介してくれてありがとう(*^^*)

ああ♪もうっ娘ちゃん可愛すぎておばちゃんヤバイです(笑)
一生懸命履こうとしてる姿…愛しい~~(*´∇`*)
カーテン越しもまたよろしいわあo♪ヽ(´▽`)/

フリマ楽しかったみたいだね♪
昔の知り合いに会うのって嬉し恥ずかみたいな~わかるかわかる(  ̄▽ ̄)
私も男の子みたいな感じだったよ~。
ソフトボール少女だったので♪
ハンドメイドとか無縁過ぎたから驚かれるわ(笑)
でも実は自分が一番驚いてたり~|^▽^)ノ

yu*naさん♪

こんばんは☆
デニム×ボーダー好きですか?
合わせやすいし、カッコ可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ
本当に、これから大活躍すると思います♪(´ε` )

昔の友達に会うのって、恥かしいけどやっぱり嬉しいですよね!

nikoちゃん♪

この度は本当に素敵なおそろい服をありがとう(*^_^*)
すっごく履きやすいみたいで娘は自分で選んで持って来るよ!笑

nikoちゃんもスポーツ少女やったんやね( ´ ▽ ` )ノ
確かに、自分が一番意外かも!笑
でも小さい時から何かと作ったりするのも好きやったなぁとか思い出したり(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
