スポンサーサイト


贈り物♪

先週末から娘が少し体調を崩してて、2日間微熱が続いて月曜日に病院へ。

溶連菌との診断(>_<)

お薬をもらって一日で熱が下がらなければ薬を変えるから、また病院に来てと言われ。。。

翌日、下がるどころか久々39度超えの熱Σ(゚д゚lll)

ロタやアデノウイルスなど。。。色々検査をしたけど、どのウイルスも引っかからず、結局マイコプラズマを抑える薬を足されて帰って来ました(>_<)


溶連菌は兄妹うつるやろうと言われてて案の定?!
水曜日の夜にお兄ちゃんが「耳いたいー」と泣いて起き。。。
翌朝、病院に連れて行ったら溶連菌からの中耳炎_| ̄|○


お兄ちゃんはもともと強くて熱が出てもだいたいすぐに治る!
今回も幼稚園一日休んだだけで次の日には元気に登園しました(*^_^*)
中耳炎はまだ完治していませんが。。

そして木曜日の午後にはすっかり娘の熱も下がり、一安心!
と思ったら。。。(>_<)

全身に赤い発疹Σ(゚д゚lll)

なんと1歳7ヶ月で突発でした!!!

お兄ちゃんもそうやったけど、突発は熱がある時より、発疹出てからの方が機嫌も最悪(>_<)
かゆいんでしょうね。

丸2日間は、ほとんどずっと抱っこしてましたm(_ _)m

1歳7ヶ月。11キロ超。。。


今日の午後からやっと抱っこ抱っこじゃなく、遊べるようになりましたよぉ(;´Д`A


って、また本題からそれまくってますね(^_^;)



贈り物♪

だ~いぶ前にlittle stitchのse~ko*ちゃんのカウプレに当たって素敵なお洋服を頂いたお礼に、長財布を(*^_^*)




カードがたっぷり!
お札入れも6ヶ所あるかな。。。?笑
レシートなどを分けて入れたり出来るのでなかなか便利やと思います♪(´ε` )←自画自賛。。。


なんでも素敵にセンスよく作れてしまうse~ko*ちゃん。
何をお返しするか、ずっと悩んでて(^_^;)
プレゼントを頂いてから、本当に長い時間が過ぎてからのお返しになってしまいました。

se~ko*ちゃんが格段素敵な写真で紹介してくれています(*^_^*)
little stitch
スポンサーサイト

コメントの投稿

こんにちは♪♪
いつもこっそりお邪魔してましたが、ドキドキ初コメです*> <*

娘ちゃんもおにいちゃんも大変でしたね> <
うちも突発やったの2歳くらい(しかも2回かかった^^;)でしたよ~。
えー今頃!?って思いますよね^^;
中耳炎も治るまで時間掛かるから大変ですね> <
早く完全に治りますように!

このお財布!
se~ko*ちゃんのブログで見て、すっごい素敵と思ってました*^0^*
ハンドメイドで作れちゃうなんて尊敬しちゃいます!
↓のnikoちゃんのおそろ服もやっぱりとっても可愛い♪♪
一生懸命履いてる姿がかわゆいです~* ´艸`*
おにいちゃんの着画も楽しみにしてます♪

また遊びに来ますね~♪♪

タカエグマさん♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいデス~!!

タカエグマさんのところも2歳で突発(>_<)
本当、今頃?!って思いますよね!
しかも2回?!
先生が言うには突発には6種類あるとか。。

お財布、作りだしたらパーツを組んでいくのが楽しくて仕方ないですよ(*^_^*)
出来上がりがすごい達成感!!

私もまたタカエグマさんのブログにお邪魔しますね♪
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
