スポンサーサイト


じんじゃdeまるしぇ。ありがとうございました!

心配していたお天気も最後まで雨が降ることなく、暑過ぎずちょうどいい気候の中、昨日無事に じんじゃdeまるしぇ。が終わりました(*^^*)


たくさんのお客様に遊びに来て頂いて嬉しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m


そして、何より嬉しかったのが「前回も出されてたパンですか?」とfumiちゃんのパンをリピートして下さったコト(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しかったぁ☆


他の出展者様とも色々お話出来て、とても勉強になりました!
まだまだこれからも頑張っていきたいと改めて思った一日でした( ´ ▽ ` )ノ


主催者様、お疲れ様でした!
楽しくイベントに参加させて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

次回7/2は子ども達の幼稚園の都合などで出展出来ませんが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。


今回の私達のお店。
sun 3 smile♪(´ε` )






fumiちゃんのパンとコラボ!
今回のパンはグレープフルーツのパン( ´ ▽ ` )ノ




こんな感じでした(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

おはようございま~す♪
お久しぶり!ドロップです(^^*)

神社でのマルシェ!
イイですね~
気持ちよくお店屋さんができそうですね!!!

私の住んでる地域では
なかなかこういったイベントなくって、

東京とかお隣の県とかには
いっぱいあるんですけどね~~~~

パンの販売も大丈夫なんですね!

可愛いバッグにいっぱいの美味しそうなパン!
お値段みてあまりの破格値にビックリです!
きっと飛ぶようにお嫁入りしたんでしょうね(^^*)

またブログに遊びにきますね!


じんじゃdeマルシェお疲れ様でした~♪
お天気も良かったね^^

可愛くて素敵な作品がいっぱいだね~パンもすごく美味しそうで迷っちゃいそう♪
写真を見てわくわくしちゃいましたо(^-^)о
写真のすぐそこにあるmayoちゃんの作品が欲しい~♪
近かったら絶対行きたかったな~><

お客様から嬉しいお言葉も頂けて、幸せな一日だったね(*^^*)私も嬉しくなっちゃった♡
mayoちゃん!大成功おめでとう!
ゆっくり休んでね^_-

ミニトート&パンで500円ってお買い得すぎますよーw(*゚o゚*)w
買いに行きた~い!!
けど、、行けない距離。。
またイベントのときはブログアップしてくださいね!
雰囲気だけでも味わいたいっ(^-^*)/

ちょっと質問なんですが、
ネックストラップ作りたいな~と思ってるんですけど
フューズラインテープって貼った方がいいんですかね~?
すみません。。。mayoさんはどうされてるのかなぁ~と思って(゚ー゚*?)

あーにゃさん♪

ありがとうございます!
私、先日のメールに自分の連絡先もいっさい触れてなくて(>_<)
すみませんm(_ _)m
また連絡させて頂きますね☆
よろしくお願いします(*^_^*)

ドロップさん♪

お久しぶりです!
コメントありがとうございますm(_ _)m
私もドロップさんのブログ読み逃げしてました(*^_^*)

ドロップさんこそ、色々イベント参加されてて作品もいっぱい!
しかも大きなイベントに参加されててすごいなぁと思ってました♪(´ε` )
私もまたブログ遊びに行きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayoちゃん、イベントお疲れさまー♪
あー♪やっぱりお財布置いてあるんだね~(*^_^*)
わたし持ってるし~って自慢したい(笑)
パンもなんて美味しそうなの~!
グレープフルーツのパンって、すごく惹かれる…(>_<)❤

yu*naちゃん♪

ありがとう!
大成功って言葉とは、程遠いけど(^_^;)
楽しかったから良しって感じかな☆
次へ繋がるイベントになったのは間違いないし!!
今のところ、次のイベントが決まってないねんけど(>_<)色々計画中だよぉ☆
私もyu*naちゃんの作品を実際手に取って見てみたいなぁ♪(´ε` )

roseberryさん♪

パンとコラボの作品は毎回お手頃価格の500円なんです!
手軽に手に取って頂きたくて( ´ ▽ ` )ノ

フューズラインテープ。。。?
ごめんなさい(>_<)その言葉すら知りませんでしたm(_ _)m
なので、私は使ってません~!
コンデジ用もデジイチ用も( ´ ▽ ` )ノ
全然参考にならなくてごめんなさいm(_ _)m
基本的に自己流です(^_^;)

K*mamaちゃん♪

ご丁寧にありがとう!
先ほど、メールさせてもらったよぉ( ´ ▽ ` )ノ

se~ko*ちゃん♪

お財布、置いてるよぉ( ´ ▽ ` )ノ

グレープフルーツのパン、美味しかったよ!
レモンカードの作り方で、グレープフルーツを使ってクリームを作って中に入れてあったよ!
めちゃくちゃ爽やかな口当たり♪(´ε` )
中身も全部、友達が作ってるからねぇ☆
本当に美味しい!!

こんばんは♪

今、一生懸命リコメ探したら。。。
コメントすらできてなかったことに気づきました。。。
アホですねー

イベントおつかれさまでした!
成功おめでとうございます☆
素敵なお仲間とのコラボ、楽しそう~
私もいつかイベントとか参加してみたいなぁ。。。

それにしても、手に取りたいお品がいーーーっぱいの、素敵なブースですね☆そして、お値段が良心的~!!

グレープフルーツのパンって、とっても珍しくて、爽やかそうでおいしそう~
しかも、かわいいトートとコラボでこのお値段なんて。。。絶対買っちゃう><

私もパン作り好きなので、グレープフルーツにチャレンジしてみようかな~

そしてそして、やっぱりおしりふきポーチが欲しい私です。。。


hi*naさん♪

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
コメント、うまくアップ出来てなかったんですね(>_<)
二度手間ですみませんm(_ _)m

イベント、楽しいですよぉ!
生の声を聞けるし、いろんな方の作品に刺激満点!
いつか参加してみて下さい☆

パン、作られるんですね!
楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ私も大好きです♪
グレープフルーツのパン、チャレンジしてみて下さい!
ちなみに、レモンカードとクリームチーズのパンも爽やかでオススメ♪(´ε` )

mayoちゃん おはよ^^♪
イベントお疲れさまでした~!
写真見ただけでも気になるものがたくさん!
近かったら絶対遊びに行ったのに~残念> <
パンもとっても美味しそうな上に良心的なお値段~!
イベント出展って憧れるよ~* ´艸`*
私もいつかいつか出てみたいなと思ってるんだ♪♪
もっと上達してから~っていつになるか分からないけどね^^;

mayoちゃん、イベントおつかれさまー!!

可愛くておいしそうなお店で、飛んでいきたいよ~。
ひとつひとつ、じっくり手にとって見てみたいなぁ・・・関東進出希望!!
パン、顔が書いてあってかわいい♪

タカエグマちゃん♪

おはよ~(*^_^*)
タカエグマちゃんも色々本当に素敵に作れるのに、イベントぜひぜひ参加して欲しい~!!
楽しいよぉ♪(´ε` )
一回、経験すると病みつきになる事、間違いナシ!笑

パン、いろんな種類があって大人気やったよ☆
顔のパンとか、目をひくよね( ´ ▽ ` )ノ
当日、徹夜で焼いてるから、お味も太鼓判!

myuちゃん♪

ありがとう!
関東進出?!笑
まぁ、夢はでっかく!!!笑
じゃ、その時はコラボしよね♪(´ε` )

パン、いいでしょ~☆
本当に美味しいから、一回食べて欲しいわぁ( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
