スポンサーサイト


着画♪

お久しぶりです(*^_^*)

なんだか、モヤモヤ~っとした日が続いててなかなか思うようにミシン&ブログアップが出来ず、お友達のブログも読み逃げばかり。。。

なんなんでしょうかね(;´Д`A
ジメジメとした、この季節が影響してる?!
なんとなくやる気のない日が続いていました。


そんな中でも、私のブログに遊びに来て下っていた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

また元気に、張り切って更新出来るように頑張りまっす(^ー^)ノ



**************

さて、この土日は雨も降らずお外で遊ぶにはちょうどいい気候でした。


週末になると体調を崩したりしていた子ども達。
久しぶりに元気に公園へおでかけ♪

以前NICORI-NO-TANEのnikoちゃんから頂いた兄妹おそろのパンツを履いて♪(´ε` )
すでにヘビロテですが、やっとお外で写真が撮れました☆

トップスはドルマンカットソー。





サイズぴ~ったり(*^_^*)
ボーダーのポケットがポイントになってて、めちゃくちゃイイ!!!

出かける時、おそろいで着せてると、なんだか見つけやすくてイイ!!笑





おとなしくて、公園でも私にべったり離れることがなかった息子も、だいぶ活発に遊べるようになりました!
やったことがない遊具にも積極的にチャレンジしていました(^ー^)ノ

一方、すでに活発な娘は振り返ることなく、どんどん行ってしまうので付いて回るのが大変(;´Д`A


帽子。。。
まだお兄ちゃんのお下がり被ってます~(>_<)
いい加減、作ってあげよ(;´Д`A笑


nikoちゃん、本当に可愛いおそろ服をありがとう!!
めちゃくちゃお気に入り☆
またチビフードも着画撮れたらアップするね(^ー^)ノ
私からのお品、もうしばしお待ち下され~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

nikoちゃんのおそろパンツも可愛いけど、mayoちゃんのドルマンカットソーも可愛いよー❤
上下でおそろ、贅沢だね~(*^_^*)
わかる!きょうだいでおそろい着てたら見つけやすいよね♪
ふたり、手つないで可愛いわー❤微笑ましい(^^♪
お兄ちゃんと妹ちゃんで、性格違うのがおもしろいね!
妹ちゃん、しっかりしてるんだろうなぁ^m^
例のお品がなかなか仕上がらなくてごめんね(>_<)
気長に待っててね~(^^ゞ

おそろパンツいいな~^^*
しかも、とってもあわせやすそうだね^^
お手手をつないで歩く姿が可愛すぎ♪(*^_^*)
小さいうちはよく体調も崩すよね。。。
mayoちゃんも無理しないでね^^*

あ、そうだ!リンクいただいてもいい??^^

mayoちゃん こんにちは^^♪
上下おそろで可愛いね~♪♪
お手手つないで仲良しだ~*^^*
分かる分かる!おそろって見つけやすいよね!
そしてうちも息子はおっとり娘はやんちゃ。
おんなじだーってなんだか嬉しくなっちゃった* ´艸`*
↓ドルマンまねっこだったなんて嬉しいです~♪♪

se~ko*ちゃん♪

おはよう!
リコメ、遅くてごめんね(>_<)

上下のおそろい、確かに贅沢(*^_^*)
でも、小さいうちしか出来ないもんね☆
また兄妹おそろいで着せておでかけしたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
se~ko*ちゃんが作ってくれた半袖おそろも、フル活用してるよ♪
例のお品☆全然いつでもイイので~♪(´ε` )

irodoriちゃん♪

おはよう!
nikoちゃんのパンツ、本当に合わせやすくてヘビロテで履いてるよぉ( ´ ▽ ` )ノ

本当にしょっちゅう体調崩してるよぉ(>_<)
兄妹でうつしあうしね。。。

リンク、ぜひぜひ!私もいただくね♪
と言っても、最近貼り方が分からんくなってて。。。ハハハ(;´Д`A

タカエグマちゃん♪

おはよう!
タカエグマちゃんのところもお兄ちゃんはおっとり?妹しっかり?!
同じやぁ( ´ ▽ ` )ノ
見事に違う性格!笑
慎重な兄と危な過ぎる妹(>_<)ケガばっかりしてるよ。。。
異性の兄妹でのおそろい、私は大好き(*^_^*)
なかなか市販では思うのがなかったりするから、頑張って作りたいなと思うんやけど、なかなか。。。(^_^;)

mayoちゃんこんにちは!
可愛い2人の後ろ姿♡
着画素敵だよ~
nikoちゃんのオソロパンツ、ポッケのボーダーがポイントになってて
かなり可愛いね!!
こりゃヘビロテになるの分かるよ~
mayoちゃんもちょいとお疲れモードなのかな?!
私も最近パソコンが疲れるようになっちゃって
更新も滞り気味でみんなの所にも遊びにも行けてなかったり。。。
って言いながら随分たつんだけどね。。(笑)
無理せず楽しんで行けば良いかなぁと思ってるんだ*^^*
mayoちゃんも頑張りすぎず力を抜いてたまにはぐーたらお休みしてね!
モヤモヤも早く解消しますように♪

mayoちゃんー(*≧∀≦*)
ありがとうありがとう~♪
可愛くおててつないで歩く姿可愛過ぎる~(*´∇`*)
しかもmayoちゃんのお洋服とコラボってくれてるし↑本当に嬉しいよお!!ありがとうね♪

子供ちゃん達体調悪かったんだね。
大変だったね。もう大丈夫なのかな?
モヤモヤ状態わかるよ。
私もしょっちゅうあるからね(>_<)
ゆっくりのんびりmayoちゃんのペースでねっ♪
いつも笑顔でいられますように…(*^^*)

koka*ちゃん♪

ありがとう(*^_^*)
何事もムリせず、楽しんでしないと続かないよね!
たまにはダラ~とのんびりもいいかな♪(´ε` )

ボーダーのポケット、めちゃくちゃポイントでいいよね!!
デニムやから、シンプルで本当にどんな服とも合わせられるし(^ー^)ノ
最高よぉ♪

私もkoka*ちゃんの更新楽しみにしてるよぉ☆
でもお互い何事もムリせず頑張っていこうね(*^_^*)

nikoちゃん♪

こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
とっても可愛いお洋服で本当に本当に嬉しいよぉ♪
大切にいっぱい着させてもらうね(^ー^)ノ

nikoちゃんも、モヤモヤあるの?!
そっかぁ。。。
別に何って理由があるわけじゃないんやけど、許容範囲を超えて忙しかったり、思うように時間を使えなかったりが続いてて(>_<)
でもまぁ、のんびりゆっくりいきますわぁ♪(´ε` )

笑顔いっぱい。元気いっぱい(=´∀`)人(´∀`=)
本当に本当にありがとうね☆

mayoちゃん、お帰り~♡
(実は毎日スマホからお邪魔してました^^エヘッ)

mayoちゃん服&nikoちゃん服のコラボ、可愛すぎだよ~♪
夢のようなコーデに、私までにこにこですо^-^о

私も少し前なんだけど、忙しすぎて時間が上手く使えなくて、
イベント前なのに、何にも製作できなくて。。。
もやもや、イライラ><;
たまにはゆったりする時間も大切だよね^_-

元気いっぱいになったら、また少しずつ始めればいいかな~そんな気持ちでねっ♡
mayoちゃん、いつも応援してま~す!!

yu*naちゃん♪

ただいまぁ(^ー^)ノ
ありがとう!!
ゆったり、のんびり楽しみたいと思います(*^_^*)

nikoちゃん服とのコラボ、私も夢のようだよ~☆
私も上手に作れるように頑張ろっ♪(´ε` )

みんなモヤモヤ、いらいら時期を超えてるんやね!
波があって当たり前( ´ ▽ ` )ノ
気楽にいこ~♪
毎日のぞきに来てくれてるなんて、すごくすごく嬉しい!!
その言葉が励みになりよぉ(/ _ ; )
ありがとう!!

おはよ~

nikoちゃんパンツもかわいいけど、mayoちゃんTシャツもかわいい♪
おそろっていいね~憧れちゃうな~
しかも上下おそろ!!!いいな~ハンドメイドならではだよねっ

お兄ちゃんも妹ちゃんもニコニコ楽しそう~いい笑顔♪

モヤモヤわかるよ~
私も最近ちょこっとはまって、なかなかPC向かえなかったけど、
でも、ちょびっとずつ進み始めたかな♪
こうしてみなさんのブログお邪魔するのも元気や刺激もらえていいね!

mayoちゃんがゆっくり笑顔になれますように☆
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
