スポンサーサイト


リバティCapelでルームシューズ♪

大阪、今日は晴れて暑い一日でした(*^_^*)

もうそろそろ梅雨もあけるのかなぁ?
早くカラッとして欲しい(^ ^)



さてさて、今日は色々まとめて。

まず、だ~いぶ前にオーダー頂いて長いことお待たせしてしまっていたルームシューズをやっとお届け出来ました(*^_^*)


リバティ×リネンがご希望との事。
リバティもお好きな柄を選んで頂きました( ´ ▽ ` )ノ

それがコチラ♪
Capelネイビー。


裏は合皮です。
滑りにくいし、汚れても拭き取れるのがgood~♪(´ε` )


巾着を作って、携帯出来るように!


お友達とおそろいでのオーダーでした(*^_^*)


長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ステキなご縁をありがとうございます♪



*************

週末の土曜日はUSJに行って来ました(*^_^*)

昼ごろから雨が降りだし、あんまり写真が取れなかったけど(^_^;)


なんと、se~ko*ちゃんとnikoちゃんmadeのコーディネート!!!

贅沢~~~(=´∀`)人(´∀`=)ヒュー♪



帽子、やっとやっと作りました!
当日の朝に!笑

表はC&Sさんの黄色いリネンとドットミニヨンのマスタード♪
内側はだいぶ前に買ったちょっとレトロな花柄(*^_^*)

とにかく目立つように、黄色!!笑


この後、お天気が崩れて楽しい写真も撮れず(>_<)

でも屋内でもアトラクションや遊べるところが色々あってそれなりに楽しかったです(^ ^)

写真ブレまくってる(>_<)

夜のパレードなどが見れなくて残念でしたが。。。

小雨になった時に外に出たら、アトラクションの待ち時間も5分とか10分で!
カッパ着ながらやけど、ゴーカートやコーヒーカップなどにスムーズに乗れましたぁ♪

一日たっぷり遊びました!

また晴れた日に行きたいなぁ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

mayoちゃ~~ん^-^こんにちは♪
ルームシューズめっちゃ素敵☆☆
私もオーダーしちゃおうかなあ~^^
しかし脅威の24.5cmのデカ足にこのような素敵なシューズが似合うのか^^;

おいおいお~~い!
se~ko&mayo&nikoのコラボではないですかあぁぁぁ~~!!
嬉しいよ~ありがとう♪
息子ちゃんも娘ちゃんも似合ってるよ~~^^
娘ちゃんのパンツと靴下の間の絶対領域?が萌えです(笑)
本当に可愛いわ~~♪
mayoちゃん作の帽子めっちゃ可愛いね^-^
わかる!!人が多い場所には目立つ色だよねっ!
USJ私も行きたいなあ~♪
今度mayoちゃんとUSJおデートしたいわ^-^

mayoちゃん こんにちは^^♪
カペルのルームシューズ素敵~♪♪
私の今幼稚園に持って行ってるの300円shopのなの^^;
私もこんな素敵なルームシューズ履きたいなぁ。

お洋服、なんて贅沢なコラボなの~!!
帽子もとっても可愛い*^^*
目立つ色でってすっごい分かる~!!
人が多い場所では特に必須だよね。
うちの娘は最近場所を選ばずダッシュで消えるから
帽子やお洋服を目立つ色で作らなきゃって思ってたんだよね^^;
黄色可愛いな~♪♪
USJもう何年も行ってないな~。
いつか子どもたち連れて行きたいな♪
そしてそしてmayoちゃんに会えたらいいな☆

nikoちゃん♪

そう!
コラボさせて頂きましたぁ♪
最高のコーディネートにニヤニヤしてしまったよ(=´∀`)人(´∀`=)

娘の絶対領域?!
めっちゃ笑ってしまったよぉ!
そんな見方したことない!笑
でも、確かにこのムチムチはたまらんよね(*^_^*)

USJデート、してみたいー!!
大阪来る時はぜひぜひ誘ってね♪(´ε` )

ルームシューズ、24.5でも大丈夫よぉ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、幅広さん?!
良かったらまた教えてo(^▽^)o

タカエグマちゃん♪

こんばんは☆
帽子はとにかく、目立つのが基本よね!
娘ちゃん、ダッシュで消える?!笑
うちも我が道を行くタイプで怖いよぉf^_^;)
まだ追い付けるスピードやからいいけど。。。

USJ、私も何年ぶりか分からない。。
子どもを連れて行くのは初めてやったよ( ´ ▽ ` )ノ
すごく喜んでくれました♪
いつか大阪来る時があれば、ぜひぜひ誘ってね♪(´ε` )
デートしましょ☆

ありがとうございました☆

mayoさん、こんにちは(^^)

この度は、ステキなルームシューズをどうもありがとうございました☆
お忙しいなか、図々しく2セットもお願いしてしまったのに快く受けて頂いたうえ、色々とご親切な対応に感謝の気持ちで一杯です(*^^*)

友達もすごく気に入ったみたいで、とっても喜んでました♪ もちろん私もです!
何だか幼稚園で使うの勿体ないね(^^;なんて話したり‥ 当分の間は自宅用かなf(^_^)
大切に大切に使わせて頂きますね(^^)

これからもブログの更新とmayoさんの作品を楽しみにしています(*^^*)
本当にありがとうございました☆



mayumiさん♪

リコメ、めちゃくちゃ遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そんな風に言って頂けて、すごく嬉しいです!!
こちらこそ、本当にありがとうございました(^ ^)

大好きなカペルを使って、とても楽しく製作出来ました♪
あれからしばらく、ルームシューズ作りにハマって。。。(*^_^*)
また作品アップしますね☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^ ^)
とっても良いご縁に心から感謝致します。
お友達にも、どうぞよろしくお伝え下さいね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
