スポンサーサイト


初☆レジンを体験♪

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

前回の記事で、そろそろ梅雨もあけるのかなぁって書いたけど。。。
まだまだこれからですよねf^_^;)ハハハ

いきなり豪雨になったり、最近の雨の降り方は怖いです。。。


***************


さて、今日はお友達のおうちでレジンを初体験♪(´ε` )

型に好きな生地や飾りなどの組み合わせを考えて~。。。

UVライトで固めています。。。


しばらく待てば出来上がり!!


めちゃくちゃ可愛い~o(^▽^)o

左側の上下ふたつは、フェリシテの綿麻生地を閉じ込めてみました。

右上はジェニーズリボンズ。
これはヘアゴムにします( ´ ▽ ` )ノ

右下はスリーピングローズ。
チャームを、付けました(*^_^*)
こちらはネックレス♪

完成が楽しみ!!!

楽しくて、レジンにどっぷりハマりそうo(^▽^)o






もうひとつ。


初☆




リバティの扇子を作ってみました( ´ ▽ ` )ノ


こちらは、まだ乾燥前。


折り目をしっかり付けて仕上げまーす(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

mayoちゃん おはよ^^♪
レジン!すごーい!!
おリバ閉じ込めると可愛いね♪♪
実は私もレジン興味があって一昨年くらいに一式(UVじゃないタイプ)
そろえたんだけど、全く手付かずのまま眠ってるの^^;
もうダメになってそう・・・> <

そして、扇子!!
すごいね~!!扇子ってハンドメイドできるものなんだね!!
とっても素敵~*^ ^*
好きな生地で扇子作れたら良いね~♪♪
こんな素敵な扇子欲しい~!!

タカエグマちゃん♪

おはよう!
今さっき、タカエグマちゃんとこにコメント残してて、同じタイミングでお互いのブログにコメント残してたって、すごいテレパシー!笑
なんか嬉しくなってしまったよぉ(=´∀`)人(´∀`=)

レジン、一式あるならやってみて!!!
絶対楽しいよ☆
リバティはどんなに小さくても存在感バツグンやね( ´ ▽ ` )ノ
見てるだけでニヤニヤしてしまう可愛さ♪(´ε` )
色々作ってみたいけど、組み合わせのセンスがイマイチでf^_^;)
色々見て勉強しよ~♪

扇子、素敵でしょ!笑
けど作ったっていうか、100均の扇子に布を貼っただけどいう。。。
とっても簡単なものです!
でもかなり満足( ´ ▽ ` )ノ
結構、生地使うんやけどねf^_^;)

mayoちゃん!おはよ~^^

すご~いすご~い!
mayoちゃんのブログ、いろんな作品が登場してきてとっても素敵☆
レジンってこうやって作るんだね~ψ(. .)メモメモ
おリバ様が、よりいっそう上品に見えるね^^*

↑扇子、100均の扇子ってホントなの??
リバティを貼るだけでこんなに素敵になるなんて☆☆☆
さすがmayoちゃんテクだわ~^0^
世界に一つだけの素敵な作品にうっとりです♡
私も欲しくなっちゃいました*^^*

yu*naちゃん♪

レジン、本当に楽しいよ!
リバティの布もすごく小さい端布を使うだけですごい存在感!さすがリバティ!笑
ヘアゴム、夏らしくていいかなぁと思って♪(´ε` )

扇子、100均のやよぉ( ´ ▽ ` )ノ
試しに作ってみようと思って、一本しか買わなかったけど、また作りたいので調達して来ようと思ってる~(*^_^*)
ただ、生地を貼ってるだけやから販売したりは出来ないけど、プレゼントとかに喜ばれるかなぁと思って(^ ^)

すっっっっごーー!
めっちゃ素敵~!!!

なんか。。。すごいしか言えんくてごめんっ><

レジンって、やったことないんよ~
工程すら初めて見た!
mayoちゃんセンスだねっ♪
どれもとってもかわいい!

そして、リバティの扇子!
素敵だねー( *´ ▽ ` *)
さわやかで上品な風がおこりそう~
工夫次第で、100均モノもグッと格が上がるね!
勉強になったわ~♪

ヘアゴムも扇子もほしい~☆
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
