スポンサーサイト


甚平の結果。。。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



今日は夏空の大阪!
朝から暑いですf^_^;)


溜まっていた掃除や片付けをしました。。。
まだ途中です(>_<)


収納場所に収まりきっていない布山を、どうやって片付けようか。。。
大変なことになってるのに、なんでまた買ってしまうのか。。。_| ̄|○

エンドレス。。。。






**********



さてさて、先週金曜日に書いてた甚平。

頑張れー!
って応援して下さった方。

どうなった?!
って気にして下さった方。

ありがとう(*^_^*)

結果。

仕上がってませ~~~ん(;_;)



金曜日。
朝、幼稚園に送って行ったら、もうその時点で「延期」の貼り紙。
一気にやる気ダウンー(>_<)


また夜にしよう!

ってことで放置(#^.^#)ハハ~




そしたらその夜から娘が発熱Σ(゚д゚lll)

翌日、土曜日の午前診で病院に行こうと思って、様子を見る事に。

夜中どんどん熱が上がり、本人もグズグズ全く眠れずしんどそう(/ _ ; )

そしたら明け方、けいれん((((;゚Д゚)))))))

ほんっとに怖かったです。。。。。

救急車で病院へ。

座薬だけ入れてもらって帰宅。

かかりつけの病院へ。

採血の結果、即入院(/ _ ; )



そんなこんなでバタバタと過ごしていました。。。。。



お陰様で熱もすぐに下がり、昨日無事に退院。
もう、めちゃくちゃ元気です( ´ ▽ ` )ノ


入院前より、兄妹の仲がとっても良くなりました(*^_^*)

お兄ちゃんが、優しい優しい!笑

二人で仲良く遊んでいます♪
(あっ、今日は年長さんのお泊り保育で幼稚園お休みなの♪)


最後に写真。

娘の病室からの景色です。

右側に見える「この指とまれー」みたいなのがPLの塔です。
毎年8月1日は、PLの花火大会。
大阪で最大級の花火大会です(^ ^)

その日にかぶってたら最高のアングルで花火見れたなぁ。。。
不謹慎(>_<)





そんなこんなで、甚平まだ裁断したまま、印も付けてません~(>_<)

延期になって今週金曜日。。。

頑張りまっす( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

mayoちゃんこんにちは♪
娘ちゃん大変だったね(>_<)
入院なんて…びっくりしちゃった。
すぐに退院出来たみたいだけど引き続きお大事にねm(__)m
mayoちゃんもお疲れ様。
なかなか難しいだろうけどゆっくり休んでね(o^-^o)

わわわ・・・大変だったね><
私もびっくりしちゃった。。
でも、すぐに退院できてよかった。
お兄ちゃん、とってもとっても心配だったんだね。
優しいね^^

mayoちゃんも無理しないでね☆

mayoちゃん こんばんは^^
娘ちゃん体調崩したって言ってたけど、入院してたんだね> <
大変だったね> <
すぐ退院できて本当に良かった!
お兄ちゃんも心配だったんだろうね~。
mayoちゃんお疲れさまでした。
ゆっくり休んでね*^^*

mayoちゃん、大変だったね。そんな時にメールしちゃって本当にごめんね(>_<)

でも退院できてほっとしたね。よかったよかった^^
PLの塔だったんだー^^
一瞬太陽の塔に見えちゃった^^;
PLの花火、行ったよ♪あと大阪では…天神祭!天神祭も行ったな~懐かし。
大阪の夏、暑いけど楽しみもいっぱいだね!
甚兵作りもがんばってね^^
三重も今日は夏本番!って感じのよいお天気だったよ~。

mayoちゃん、こんばんは☆
娘ちゃん大変だったねっ。
熱性けいれんだったのかな?
けいれんって親の方がとっても慌てちゃうよね(>_<)
mayoちゃんも怖かったんだろうなぁって、胸がキュンとしちゃう(T_T)
でも元気になったようでよかったぁ(*^_^*)
お兄ちゃんもとっても心配したんだろうね・・・。素敵なお兄ちゃん☆

mayoちゃ~ん!娘ちゃん大変だったね><
記事読んでびっくりでした。。。
入院って聞いて心配だったよね><;
娘ちゃん、今は元気みたいで安心したよ~
お兄ちゃん、とっても優しくてうるうるだよ(TT);
兄妹の仲良し姿、ほのぼのしちゃうね*^^*

mayoちゃんも看病お疲れ様でした!
休める時は、ゆっくり休んでね^^
お大事にね。。。

nikoちゃん♪

おはよう!
遅すぎるリコメ。お許しを~m(_ _)m

お陰様で娘もすっかり、元気!
元気過ぎるぐらい、元気( ´ ▽ ` )ノ笑
夏休みにも入って、毎日のんびり楽しく過ごしてまーす☆
ミシンも少しずつ作ってるよ!
またブログアップしていくね♪(´ε` )

hi*naちゃん♪

ありがとう!
遅すぎるリコメをお許し下されーm(_ _)m

本当にのんびり過ごしてました!笑
夏休み、体調崩さず元気に過ごして欲しいよぉ~(>_<)
それだけを願う。。。

またブログアップ、頑張っていきます~☆

タカエグマちゃん♪

ありがとう!
遅すぎるリコメ。。。ごめんなさいm(_ _)m
本当にのんびり過ごしてました!
娘もすっかり元気!!
良かった良かった♪(´ε` )

お兄ちゃん、優しかったのもつかの間やったけどね!笑
夏休み、体調崩さず元気に過ごして欲しいよぉ~(>_<)
ちょこちょこミシンもしてたので、またアップしていきます☆

irodoriちゃん♪

おはよう!
遅すぎるリコメで、ごめんなさいm(_ _)m
irodoriちゃん便もブログアップ、まだのままでごめんなさいm(_ _)m
でも、がっつり活用させてもらってます♪(´ε` )

PL花火、見た事あるんやぁ!
すごいよね☆最後が!!
まるで昼間( ´ ▽ ` )ノ
天神祭、実は大阪に住んでいながら行った事がないf^_^;)
人、多そうやし。。。この先も行く機会ないやろね!笑
浴衣着てお祭り行くのに憧れたけど~♪

K*mamaちゃん♪

おはよう!
リコメが遅くてごめんなさいm(_ _)m

そう。熱性けいれん。。。
慌てなくても大丈夫って自分に言い聞かせてたけど、めちゃくちゃ慌ててた(/ _ ; )
怖かったし。。。
時間を見て、けいれん状態を見て。。必死に娘の名前を読んでたよぉ(>_<)
幸い、2分ぐらいで意識も戻ってきたけど(/ _ ; )
もう、なって欲しくない。。。
今はすっかり元気になって、元気過ぎる!笑
お兄ちゃんもけいれんを隣で見てたから、余計に心配やったみたい。。
まぁ、優しかったのもつかの間やったけどね!笑

yu*naちゃん♪

ありがとう!
リコメが遅くてごめんなさいm(_ _)m
本当にのんびり過ごしてたよ☆

夏休み、とにかく体調崩さず元気に過ごして欲しい(>_<)
ややこしくても、元気と健康が何よりよね!!
体調崩すと再確認出来るんやけど、またすぐに忘れて大声出してる母ですが。。。m(_ _)m

ミシンもちょこちょこしてたので、また少しずつアップするね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
