スポンサーサイト


レジンにハマってます♪

こんにちは!

昨日は息子の運動会でした♪( ´▽`)
暑かったけど、子ども達が一生懸命頑張ってる姿に元気をもらえた、素敵な一日でした。

行事の中で、運動会が一番好きです。( ´ ▽ ` )ノ

来年は年長さん!
組立体操にパラバルーン、リレー。
感動するやろなぁ(*^^*)
また一年後の成長が楽しみです。




***********


さて。ハンドメイド☆
レジンにはまってます♪(´ε` )


バックハンガー。


リバティを閉じ込めてます(*^^*)
可愛い!笑

バックハンガー、作ってみたものの、まだ使った事がありませんf^_^;)
需要あるのかな?


他にはヘアピン。


ぱっちんピンに仕上げたけど、やっぱりヘアクリップの方が良さそう。。。

もっといろんな柄で作りたくなります(*^^*)

ほんの少しの端布で作れるので、ますます端布が捨てれない~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

はじめまして(*^^*)
ブログを見て下さり、コメントまで戴いてありがとうございますm(_ _)m

このピンはレジンという液をシリコンに流して端布を挟んでUVライトで固めて作っています(*^^*)
なので、色々と材料が必要になります。。。
UVライトを、お持ちでしたらレジン液を購入すればあとは100均のシリコンなどで作れますよ♪
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
