

フライングキャップ 第二弾♪

こんにちは(*^^*)


昨日から、大阪は一気に寒くなり、お天気もコロコロ変わってなんだか安定しません(>_<)

洗濯物を出したり入れたりしています。。。




さて、富田林市の絵本カフェはびき堂さんでの1day shopが今週土曜日に迫っています。

すごーく楽しみですが、すごーく不安。。。

無事終わりますように☆



イベントに向けて冬のあったか小物を作っています!

先日も紹介したフライングキャップ

形がめちゃくちゃ気に入りました!!
なので、またまた男の子用。


後頭部にタグ。




怪しい着画。

ドン!!!


全然分からないですね(^_^;)


とにかく、あったかくて可愛いです♡


前回のとおそろいの生地でネックウォーマーも。


絵本カフェでのイベントに持って行きます( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

イベント頑張って♪

mayoちゃん、こんにちは~(*^^*)
フライングキャップ可愛いよぉ^^着画も(*^^*)ネックウォーマもお揃いなんだね☆急に寒くなったから、ファー物作るのも楽しくなったよね~。
大阪も天気コロコロ?三重もだよ~。お洗濯モノ出したり入れたり…振り回されてるよ(@_@)
イベント、いよいよ明日なんだね。ドキドキだね。素敵な1日になりますように…☆
イベントレポも楽しみにしてまーす♪

irodoriちゃん(/ _ ; )

こんばんは☆
コメントありがとう(/ _ ; )
連絡しな!連絡しな!と思いつつ。
本当にごめんなさい(>_<)
めちゃくちゃお待たせしまくってて申し訳ないですm(_ _)m
あと、もうしばしお待ち下さいm(_ _)mm(_ _)m

モコモコ、この時期しか触れる気にならないから、ここぞとばかりに作ってるよぉ( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃあったかいし♪

イベント、いつもは主催者さんが居てたくさんの出展者さんが居て。。。
って感じで一緒に出させてもらってるけど、今回は初めて私達だけで単独やから、知名度もないし、お客様に来て頂けるのか不安で(>_<)
明日も天気、荒れるみたいやし。。。
でも、せっかくならいっぱい笑って過ごせるように!
あと少し万全に準備して臨みます☆
長くなってしまった(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
