スポンサーサイト


1day shop無事終わりました♪

初めての単独でのイベントが無事終了致しました(=´∀`)人(´∀`=)

相方のkanaちゃんと、毎晩おいこまれながら「頑張ってるー?何作ってるー?」とメールで相談したり、励ましたりしながら♪( ´▽`)笑


チラシも、kanaちゃんが作ってくれて会場カフェのご近所や最寄駅近くのマンションなどにポスティングさせてもらいました。

どれも初めての経験。



当日はあいにくの雨。。。

大雨((((;゚Д゚)))))))



まぁ、お天気ばっかりは仕方ないよねぇ。。。



それでももともと素敵な空間の絵本カフェ。

常連のお客様や以前のイベントで私達のブースに立ち寄って下さった方など、たくさんの方に私達の作品を手に取って頂く事が出来て本当に嬉しく、幸せな時間でした♪( ´▽`)


当日のディスプレイはこんな感じで。










などなど♪( ´▽`)

二人で頑張って作りましたよぉ~☆




今回、始まるまで本当に不安でした。
私達だけのイベント。
お客様に見てもらえるのか。。。


でもやってみて良かった!!!

終わってからの達成感、ハンパなかったぁ( ´ ▽ ` )ノ




最後になりましたが、私達の作品を手にとって下さった方、またお買い上げ下さった方。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

またこれからも心を込めて作品づくり、楽しみたいと思います(*^^*)






おまけ☆
私が食べたベーグルランチ( ´ ▽ ` )ノ

美味しかったよぉ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

イベントお疲れさまでした*^^*
単独でのイベントだなんてすごいね!
とっても素敵なお店に素敵な商品の数々♪♪
ランチも美味しそう~♪♪
行ける距離なら遊びに行きたかったよ~*> <*
↓のつば付きのフライングキャップもめちゃめちゃ可愛い☆
実物が見てみたいなぁ^m^

お疲れ様!!

mayoちゃん、イベントお疲れ様~~(*^^*)とっても雰囲気のある絵本カフェなんだね~うんうん!近くだったら私も行きたかったなあ…O(≧▽≦)O 作品も可愛いのがたくさん並んで…素敵な空間だったんだろうね♪達成感…わかるよぉ。本当にお疲れ様~^^
ベーグルも美味しそ~♪

あ、それと↓のリコメへのお返事だけど、私のは全然いつでもいいんだよ~(^^ゞほんとmayoちゃんのペースでね(^_-)気にかけてくれてありがとうね。

タカエグマちゃん♪

イベント、無事に終わってホッとしたよ(*^^*)
本当に素敵な空間で、ほっこり出来る場所!
子連れで行きやすいっていうのが、またイイ( ´ ▽ ` )ノ
フライングキャップ、可愛いでしょ♪(´ε` )
私もこの形がお気に入り☆
息子用にも作りたいなと思ってるよぉ!

irodoriちゃん♪

色々お心遣い頂いてありがとうm(_ _)m

イベント後の達成感。
一度味わうとやめられないよね♪(´ε` )
本当、クセになりそう!

ベーグル、美味しかったよぉ☆
ラテアートも種類がたくさんあるんだよぉ( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
