スポンサーサイト


タートルフード♪

初めて、タートルフードを作りました(*^^*)

いろんな方のブログで見てて、ずっと作りたいと思っていたもののひとつ。


まず練習に娘用♪(´ε` )

ブレてるけど(^_^;)


最近、ピンク!ピンク!!と言って服を選ぶ娘(>_<)

この前グレーの服を着せてたら勝手に脱いでシャツいち。。。
シャツがピンクだから、これでいいと(^_^;)

2歳1ヶ月。どんどんややこしくなる予感ー((((;゚Д゚)))))))



って、話がそれちゃったけど、今回作ったのはピンクだったので問題なく気にいって着てくれています♪(´ε` )

ポケットには小花柄。


フードの中は私の着なくなったTシャツ。

リメイク!



着画( ´ ▽ ` )ノ




みなさん言ってるけど、作ってて楽しい型紙でした(*^^*)
他のサイズも欲しいなぁ☆

また作りたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

mayoちゃん こんにちは^^
タートルフード可愛いよね~♪♪
私はサイズアップ買いそびれたから、今うちに娘用も息子用もなくて
作れないんだけど^^;
娘ちゃんピンクが好きなんだね♪女の子だね~!
うちの子まだそんなにこだわりがないんだぁ。
どっちかというと何でもにぃにと一緒がいいからズボン履きたがるくらい。
私は女の子らしいかっこをさせたいから、スパッツをズボンとだまして履かせてる(笑)

No title

mayoちゃん、こんばんは(^^)/
タートルフード作ったんだね♪すごーい上手☆☆☆☆☆ドットが娘ちゃんに似合ってて可愛いよ~(*^_^*)
私もさ、みんなのタートルフード見て、パターンだけは随分前から持ってるんだけど、とうとう今年中には作れなかったよ(T_T)来年こそはっ!がんばって作りたいな~♪
今年も仲良くしてくれてありがとう♪ブログでも楽しませてくれて、いっぱい刺激をもらったよ♪
来年もどうぞよろしくね(*^_^*)

それでは…よいお年をお迎え下さい(^^)/
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
