スポンサーサイト


新年のご挨拶☆

新年、あけまくっておりますが。。。


あけましておめでとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




年末年始、みなさまゆっくり過ごされましたか?

うちは実家でのんびりの予定が大晦日に母と兄が熱で寝込み、結局 実家で3家族分の家事をするという、ハードなお正月を過ごしました((((;゚Д゚)))))))




2日には息子と姪っ子の書き初め( ´ ▽ ` )ノ



息子が書いたのは。。。

じてんしゃ れんしゅう できました


(^_^;)
書き初めっていうより、日記。。。笑



冬休みの間にいっぱいいっぱい練習して、自転車に乗れるようになったので、よっぽど嬉しかったんだと思います( ´ ▽ ` )ノ




私も今年の目標を書きました。笑
節約、健康、整理、笑顔


主に節約!!!

本当に去年は布山どんどん大きくしてしまったので、今年は反省も兼ねて(^_^;)


頑張るぞぉ~!!!!!





超マイペースな更新ブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




追伸☆
今年は色々本当に頑張るぞって気持ちです!
心機一転、ブログの引越しを考え中。。。
また決めましたら、こちらで報告させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mayoちゃん、こちらからこんばんは♪
そっかぁ(*^_^*)
いとこのお姉ちゃんと書き初めしていたのね!
かわいいなぁ♪
自転車、乗れてたね!おめでとう!!
ほーんと、わたしもなかなか出来ないなぁ…節約(>_<)
ともかく(笑)
ブログのほうでも、今年もよろしくね♪
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
