スポンサーサイト


チューリップハット♪

気が付けばもう5月!

4月は息子が幼稚園に入園し、新しい環境に慣れるのがやっとで、毎日が本当にあっという間に過ぎていきましたヽ(´o`;
息子も疲れから体調を崩したり、顔から疲労感が漂ってたり。。。
精神的に、かなり無理してるんでしょうね。夜泣きや寝言での文句が増えました(-。-;
笑顔で楽しく幼稚園に行けるようになるまで、もう少し時間がかかりそうですが、気長に見守りたいと思います(^_^)


さてさて。
5月。

もう紫外線もきつくなって来て、日焼けを気にする季節ヽ(´o`;

お兄ちゃんと一緒に、どうしても外に出る時間が多い、娘にチューリップハットを作りました♪



ダブルガーゼでリバーシブルです☆
英字のタグも付けました(^-^)/



試作も兼ねて作ったのですが、なかなかイイ感じに仕上げられたので、同じ型紙でまた作りたいと思います(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こんばんは~
チューリップハット♪
とっても可愛いですね~~~

Wガーゼで肌触りも
汗の吸収もよさそう!!!

ドロップさん♪
ダブルガーゼ、柔らかくて気持ちいいですよね!
私も大好きな素材です☆
特に、赤ちゃんにはやっぱり肌に優しいのが一番ですよね!
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
