スポンサーサイト


やっと作った。。。

前々からずっと作ろう作ろうと思ってた、子ども達のお昼寝布団用のカバー。。。


やっと作りました!




娘が「ブーーン」のポーズで写ってます(^_^)


適当に布をザクザク切って。。。

履かなくなったスカートも使ってしまおう!っとリメイク(^-^)/
ポケット、そのままです。。。

裏布は古くなったバスタオルを利用!
自分家使いなので、何でもありですねo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

こんにちは♪

とっても可愛い♪パッチの布団カバー^^
着なくなったスカートのリメイクも素敵ですね♪私も大物作りたいけど
なかなか・・・。今まで作った中で1番大きいものってベビーカー用の
ブラケットかも(笑)
横で飛行機(うちではそうよんでます^^)のポーズをしてる娘ちゃん!めっちゃ
可愛いデスー☆★うちの娘にもこんな頃があったなぁーーと懐かしいです^^

No title

娘ちゃん可愛い~~~
飛行機のポーズ!!!
やるよね~~~
って懐かしく思っちゃいました♪

いろいろ布をつなげて作ると
楽しいですよね!

爽やかにまとめてあって
可愛いです~~~

☆yumistuki☆さん

コメントありがとうございますo(^▽^)o

大物、私もなかなか作りません。。だから、このカバーも、本当にやっとです(^_^;)
ブランケットもまた作りたいと思っていますが、きっとなかなか作らないまま放置しそうです。笑

飛行機ポーズ、この時期だけなんですよね!
写真に残しとこー( ´ ▽ ` )ノ

ドロップさん♪

ありがとうございますo(^▽^)o
一応、色味だけ合わせてダダーっと作りました( ´ ▽ ` )ノ
なんせ、ピンクの似合わない娘(^_^;)青と緑系で。。。笑

飛行機ポーズ、今の時期だけですもんね!
しっかり写真に収めときます☆
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
