スポンサーサイト


かぼちゃパンツ♪

娘に、かぼちゃパンツを作りました( ´ ▽ ` )ノ



画像では黒っぽいけど、実際はネイビーのブロックチェックです♪

ちっちゃい子特権の、かぼちゃパンツ!
おしりがフリフリで可愛いですよねo(^▽^)o

ちょっとだけポイントに。。。


バテンレースと英字のリボンを付けました(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

可愛い~~~♪
それにオシャレですね(^^*)

ネイビーなんですね!
パソコンにデータ取り込んだり
デジカメで撮ったりって
色の調整が難しいですよね~~~

私は娘が赤ちゃんの時って
ハンドメイドに目覚めて無くって、
何も作らず~~~

いまだったら、ガシガシ作るのにな~って
思ったりしてます(笑)

No title

可愛い~^^
私もかぼちゃパンツ、はきたいわぁ(笑)
大人用のちょっぴりかぼちゃなパンツが、今欲しいアイテム♪
もちろん、生足ではムリですがね プププ

No title

ドロップさん♪
娘ちゃんが小さい頃には、まだハンドメイドされてなかったんですね!
私もあれこれ作りたいっていう思いはあるけど、実際にはなかなか時間が確保出来なくて。。。
妄想だけ広げながら生地を買ってしまう( ´ ▽ ` )ノ
そして、息子のと娘のと平等に作らないと!と思いながらやっぱり女の子のフリフリとかに惹かれるんですよね~(^-^)

No title

mieさん♪
大人用かぼちゃも可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ
私も履きたい!!
けど、年齢的に厳しいな。。。

ちょいかぼちゃ、ぜひぜひチャレンジして下さいね☆
生足で( ̄^ ̄)ゞムフフ
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
