

本~♪

またまた買ってしまいました。。。(-_-;)


作品、全然作る時間ないのに本ばっかり。。。


もう買いません!
絶対買いません!!
本当に買いません!!!







しばらくは。。。ヽ(´o`;

誰に言ってるんだか。。。



なかなか作る時間がなくても、大好きなハンドメイドの本を見てるだけで癒される( ´ ▽ ` )ノ

何度も何度もパラパラ。。。

そしてニヤニヤ(*^_^*)


私にとって、大切な自分時間☆


今回買った本はコレ。





どちらか一冊にしようと悩んだけど、決めれなくて、結局両方買うという判断(-。-;

a sunny spotの村田繭子さんの「おしゃれでかわいい女の子服」から、まず作ってみたいのはコレ!

可愛い♪

でもこの本、サイズ90からで娘にはまだまだ大きい(*^_^*)



もう一つ、「オールシーズン着られるチュニック、ブラウス、ワンピース」からは、まずコレを作りたい(^ー^)ノ

涼しそ~☆



頑張って、まず時間作らないと。。。ヽ(´o`;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
