スポンサーサイト


七夕☆

今日は七夕☆


大阪はあいにくのお天気。。。
雨です(。-_-。)
なんだか、七夕って晴れてるイメージがありません。。。


先日、息子の通う幼稚園へ笹飾りの飾り付けに行きました!

想像以上に立派な笹Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
全園児の分、準備してくれたんやぁ☆

毎年、笹飾りを作るけど、お花屋さんでもこんなに立派な笹は売ってない!



ただ、自転車で持って帰るのがかなり大変でしたヽ(´o`;

ワサワサなりながら必死に押さえて帰りました(-。-;




たくさんの飾り。
どれも上手に作ってました!



それから、やっと仕上げた息子の甚平。。。




息子が気に入って選んだくるま柄!

私はもう少し落ち着いたのを探してたんやけど。。。
まぁ、本人が気に入ったのが一番ですよね( ´ ▽ ` )ノ


襟元とポケットは布を変えて、アクセントに!




後ろ部分にタグを付けました(*^_^*)




出来上がりを見て、大喜びの息子☆
いつまで手作りを喜んでもらえるのかなぁ(*^_^*)

この夏、いっぱい着てもらお~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
