スポンサーサイト


久し振りに♪

おはようございます(*^_^*)

朝から夏!!って感じにジリジリ暑いですね。。。
暑さ寒さに弱いので、こたえますヽ(´o`;

でも、今日は家中 拭き掃除がんばりましたよ~☆

拭き掃除した後のフローリング歩くの、気持ちイイo(^▽^)o



タイトルのこと。
久し振りに♪


長財布を作りました(*^_^*)




本当に久し振りに。
パーツを組み立てていくのが、やっぱり楽しいo(^▽^)o


中は。。。



これから、しばらく長財布作りが続きます♪


今まで作ってた長財布をもっと使い易いようにデザインチェンジしたくて、今は試作の段階です。

コレ!って思える長財布を完成させたいと思いま~す☆



その訳。。。



新しく作品を委託させて頂く事になりました( ´ ▽ ` )ノ


私に出来るのか、すごく迷ったんですが、それ以上にご縁を感じる方からのお話で、チャレンジしたい!と思う気持ちの方が断然大きくなりましたo(^▽^)o


やると決めたからには、しっかり頑張りますね~!!


委託の件はまた後日詳しく書かせて頂きます♪



さっ!息子が今から家でプールしたいそうなので、準備してきま~す☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
