スポンサーサイト


土曜日のコト♪

その日のうちにブログをアップすればいいのに。。。
なかなか出来ないヽ(´o`;

先日、友達に「iPhoneからなら、もっとブログ書けるはず!」と言われ、よっしゃ!頑張ろう!と思ったんやけど。。。笑



土曜日のコトです。


息子とデートをしました(*^_^*)

二人きり。
生まれて初めてかも?!


電車に乗って、まず難波へ。


電車、大好きな息子の乗り方はまず、座席に座らず車窓から、線路をジッと見つめる。。。
景色ではなく、線路!

で、一番後ろの車両に乗ったら車掌さんの動きをガン見!!

自分の乗った電車は、降りてから見えなくなるまで見送る。。。

いつまで電車好きなんかなぁ( ´ ▽ ` )ノ




難波に到着して、まず高島屋ホビーラホビーレに行きました。

一目惚れしたリバティを50センチだけ。

**ボードン**



で、ランチしてからこの日一番お目当ての雑貨屋さんに。

難波から電車を乗り継ぎ乗り換え行きました☆


谷町六丁目、空堀商店街にあるコトリネさん(=´∀`)人(´∀`=)

ずっと行ってみたくて、ようやく実現!
作家さんの素敵な作品ばかりで、かなりの癒し空間*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オーナーのsono*sonoさん。
ブログを通して初めてお友達になった方です。もう3年ぐらい前かな?!
本当にセンス抜群で、作られる作品全てが素敵!!!
ひそかに、私の憧れの方♪

そんな、sono*sonoさんに声をかけて頂き、私の作品も9月からコトリネさんに置いて頂く事になりました。。

コトリネさんの作家さんは皆さん本当にセンス抜群の素敵な作品を作られる方ばかりで、私なんかが出来るのか。。。悩みましたが、他の誰でもないsono*sonoさんのお店、なんだか感じるご縁もあり、私自身、頑張ってみたい!と強く思い、お引き受けしました。

他の作家さん達から良い刺激を頂いて、これから頑張っていきたいと思います(*^_^*)

何より、自分自身楽しみながら!




帰りの駅で気付いたのですが、コトリネさんのお店、写真撮らせてもらうの忘れました(-_-;)ガーン。。。


今回、買わせて頂いたモノ。
とっても可愛いんです♪

ジャン!!!

鏡と一輪挿しのボードと、キリンの可愛いブローチ(*^_^*)
早速、いつも使ってるカバンに付けました!

けど、現在10ヶ月の怪獣娘ゴンに取られてしまいそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

気を付けよ。

もう一つ。

ネックレス(^-^)
華奢な感じのが前から欲しくて、ツボでした!!

こちらも怪獣 娘ゴンの餌食にならないように、気を付けな。。。




そんな感じで、楽しい土曜日でしたo(^▽^)o


作品も、仕上がってるので、またアップしま~す☆


今日から、息子の幼稚園はじまります!
もう給食まで。。。
あっという間の夏休みでした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
