スポンサーサイト


明日はひな祭り♪

明日は娘の初節句( ´ ▽ ` )ノ

今まで、ひな祭りに特別な思いは、それほどなく過ごしていましたが娘を持つとなんだかひな祭りへの心構えが変わりますね!笑

私の段飾りがあったのですが、父が娘のお雛様を買ってくれました。


収納飾り。
ダンボールに簡単に片付けられる優れもの!!

優しいお顔のお内裏様とお雛様、落ち着いたお着物に惹かれてコレに決めました☆
今は色んな種類があって、着物にラインストーンが入ってるのもあったり...
私はやっぱり古風なのがイイです!

明日はどんな一日になるかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

我が家に縁のないひな祭りなんですが
なんだかワクワクするのは、女の子のお祭りだからですよね~^^
私はひな人形が怖かったので、なかったです(笑)
で、兜に憧れてたの~~~
だから、息子でよかったかな(笑)

素敵なひな人形ですね^^
ひな祭り、楽しんでくださいね~

お雛まつりですね~^^
ゆったりと、桃の節句楽しんでくださいね~
ひな人形のお顔って、やっぱり重要ですよね~^^
のほほんっとしたのが好きです^^

mieさん♪

お雛様の顔が怖いって分かります!
私も子どもの時はそうでした!!
お雛様に限らず人形が怖かった!笑
兜、かっこいいですよねo(^▽^)o

日葵さん♪

お人形の顔、重要ですよね!
のほほんとしたのもイイですねo(^▽^)o癒しです☆
今日は、まったり...過ごす予定がなんだかドタバタでした(´Д` )
また後でアップします( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは♪
素敵なお雛さまですね~

家のは、3段なんだけど、
今年はお雛様とお内裏様だけに
しちゃいました(笑)

楽しい節句をすごされたんだろうな~♪

ドロップさん♪

お雛様、段飾りだと出すのも、しまうのも一苦労ですよね。。。
うちも、私のは段飾り。今年は出してないけど。。。
この先、日の目を見ることあるのかな!?笑
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
