スポンサーサイト


青空♪

久しぶりに気持ちのイイお天気になりましたo(^▽^)o


今朝の大阪の空。。。


なんだかすっかり秋の空(*^_^*)

日中はまだまだ暑くなるみたいやけど、朝晩は少し涼しくなり、過ごしやすいですね!


子ども達が早く寝てくれたら、ミシンも捗りそうです( ´ ▽ ` )ノ


11月に、ひとつイベント出展の申し込みをしました。

娘を出産してから控えてましたが、そろそろ昼間の授乳時間も長く空くようになり、いけるかなぁと思ってo(^▽^)o

出展が確定したら、またお知らせしま~す♪

目標があると、何かと頑張れる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こんばんは~
わたしも今朝シーツを干した時に空を見て
秋だな~ってパチッと1枚写真撮っちゃいました♪

前のブログ。
長財布~~~
素敵なのたくさん完成してますね!!!

イベント出店の再開!!!

わ~~~♪
ドキドキですね~
ワクワクですね~

たくさんの笑顔に出会えるといいですね(^^*)



ドロップさん♪

こんにちは!
すっかり秋~と思ったのもつかの間。。。
ここ何日か大阪はまた真夏の暑さですよぉ( ̄◇ ̄;)

イベント出展、決まって欲しいです!
って、全然製作の方は進んでないんですけどね。。。
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
