スポンサーサイト


10月。

日付が変わってしまいましたが。。。

もう10月。
一年って、本当にあっという間ですね。。

今日は子ども達を乗せて自転車で買い物へ。

キンモクセイのいい香りが(*^^*)
ひしひしと秋を感じた瞬間でした。


さてさて、10月の目標。

「ブログを毎日更新しよう!!」

あくまでも、目標ですが(^_^;)
頑張ろう☆

*****************

今月、一ヶ月間 体験でスイミングに通うことにした息子。

離れる時はスッと手を離して行きましたが、準備体操の部屋で号泣!!
コーチに抱っこされて暴れてた。。。

プールに響く息子の泣き声(^_^;)
コーチも苦笑い。。。

それでもコーチはプロ!!
うまく誘って、少しずつ水に慣れるように関わってくれて、息子の表情も徐々に和らぎ、最後には笑顔も見れました(^-^)

とりあえず一ヶ月、頑張って見守ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
