スポンサーサイト


三連休♪

こんばんは☆


10月毎日ブログ更新!!

という目標を掲げて一週間も続かずm(_ _)m
続けるって、難しいわぁ。。。(>_<)
たぶん、私の性格上の問題。。。

無理せず、頑張りまする(*^^*)



この三連休、初日は息子の運動会でした。
幼稚園に入園して初めての運動会(^-^)

前日から、全く心配なかったお天気!
気持ちイイ快晴のもと、開かれました♪

暑いぐらいでしたね(^_^;)


入園してから、これまでの行事。
盆踊りや参観日など、な~んにも参加せずただ見てただけの息子。
運動会も泣かずに列に並んでくれたら、それでいい!と思ってた私の覚悟を裏切り(?)入場から、しっかり行進してくる息子の姿に感動!!

かけっこや、お遊戯も息子なりの*一生懸命*で頑張って参加してました!

入園してから5ヶ月、成長を実感出来た一日でした(*^^*)

最後は、先生からみんなへご褒美。

おやつとリュックサックをもらって、息子は大満足(=´∀`)人(´∀`=)


充実の一日でした(*^^*)






今日は、もうすぐ一歳になる娘のファーストシューズを買いに♪


先週から、ついにヨチヨチ歩き始めましたo(^▽^)o

転んでも転んでも立ち上がって歩こうとする姿に、また感動!!


足のサイズを測ってもらって、コレに決定~~~(^ー^)ノ

茶色にピンク色合いが可愛い♥
そして、大好きなドット。。。o(^▽^)o
一目惚れの一足です(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
