スポンサーサイト


今日、届いたもの。

今日も冷たい風が吹き、季節は冬に逆戻りしたみたいでした(~_~;)
早く暖かくなって欲しいですね。。。

子どもが小さいと、なかなか思うように外出できず、特に年が明けてからは、なんだか家族順番に風邪をひいたりしてて、ゆっくり買い物にも行けてない。。。

でも便利な世の中!
ネットで色々買い物ができますよね☆

最近、私もついついネットで買い物!
今日はネスホームさんで購入した可愛いタグなどが届きました♪



どれも可愛くて( ´ ▽ ` )ノ
ハンドメイドのポイントに?

何を、どんなふうに作ろうか、ワクワク想像だけが膨らんでニヤニヤ(=´∀`)人(´∀`=)
時間がついて来てくれません。。。
早く使いたいなぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
