スポンサーサイト


無事、終わりました( ´ ▽ ` )ノ

昨日はクローバー手作り市、無事に終了しました☆

朝からなんだか緊張して、食欲もないぐらいドキドキ(^^;;

朝ご飯が食べれないなんて、私らしくもない!笑

でも会場に着くとそんな緊張も吹き飛び、ワクワク楽しみしかなかったです(*^^*)


2×2のお店サイズ。
思ったよりも狭くて、ディスプレイに悩みました。。

いつもは、自宅でシュミレーションして行くんですが、今回は出来なくて。。。

オープンぎりぎりまでかかって、作品を並べてました。

こんな感じにディスプレイ完了!




今回、両隣のお店のディスプレイが最高に素敵で。。。(^ ^)
もっと勉強しないとあかんなぁって思いました。

ディスプレイ、重要ですよね!



季節的なものもあり、暖かグッズを色々作りました。
中でもジャガードニットのベストは、おばあちゃんが孫に!と言って買って下さる方がほとんど(*^^*)

ある方は、「まだ男の子か女の子か分からないんです~」と言いながら、嬉しそうに選んで下さり、私まで嬉しくなりました(o^^o)


やっぱり、お客様の嬉しそうなお顔を見たり、色々お話しながらのイベントっていいですね!
他の出展者さんとのお話も参考になりました。


とっても楽しかった(*^^*)


「ずっと大切に使いますね!」と言って下さった方も居ました。
心を込めて作った作品。
これ以上の嬉しい事はありません(^-^)/


昨日出会った全ての方に感謝です(o^^o)
ありがとうございました☆




私もお気に入りを見付けて色々購入しました!
またこちらで紹介しますね♪

眺めてはニヤニヤしてしまう可愛さなんです(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
