スポンサーサイト


先日買ったモノ♪

先日のクローバー手作り市。
とっても素敵なお店がたくさん出展されていました(*^^*)


そんな中、お気に入りを見付けて連れて帰って来たコ達♪


一目惚れでした!!
めちゃくちゃ可愛い(o^^o)
見てるだけで癒されます♪

そして、なんだか娘に似てる!笑
もう少し鼻が低かったら、そっくりかも(^ー^)ノ


そして、もう一つ。

多肉ちゃん♪
お隣のお店、moanaさんで購入。

ずっと前から多肉ちゃんに興味があり、今回やっと購入出来ました(*^^*)

錆びたジョーロの器がまたイイ感じ!
下にひく受け皿、ちょうどイイのがなくて、お豆腐の空きパックで、とりあえず。。。
合うのを探して来ます( ̄^ ̄)ゞ

毎朝、「おはよう!」って声掛けして眺めてます(*^^*)

こちらも癒し☆
大切に育てます(^ー^)ノ


クローバー手作り市では、素敵な雑貨、素敵な人との出会い。
本当に充実した一日でした(o^^o)

また機会があれば参加させていただきたいです☆




さて、とりあえずこの先イベントの予定もないので、委託先への作品づくりと自分服、子ども服の製作に励もう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
