スポンサーサイト


ハマってます♪

今、とってもハマってる おやつがあります♪( ´θ`)ノ


さつまりこ*


食べた事ありますか?

先日、イベントの時にお友達が差し入れてくたのが初めての出会いでした☆

家に帰ってから、息子と 美味しい!美味しい!!と食べました(*^^*)
いつのまにか、1歳の娘も一緒に「んまっ!」と食べてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


その日から、みんなでハマってるので家にはいつもストック、とりあえず3つ!笑

減ったら買い足します(^ ^)

実家にも持って行ってストックしてます!笑



そして、もうひとつハマってるもの。

オリエンタル シナモンシュガー*


もともとシナモン好きなんですが、このオリエンタルのシナモンシュガーはほどよい甘さが絶妙!!

意味もなくフタを開けて匂いかいだり。。。(*^o^*)
ちょっとなめてみたり(*^^*)笑

もちろん、パンと合わせると言うことなしの美味しさです♪

昨日は幼稚園の近くにある雑貨屋さん +chickでコーヒーを飲む時に入れたら、これまた美味しかった!

使い道、色々ですね♪
実はこれも、昨日そのお店で購入したんです( ´ ▽ ` )ノ

可愛い雑貨がたくさんあるお店。
+chick
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こんにちは~♪
カウプレ参加ありがとうございます!
当たるといいですね~♪


早速遊びにきちゃいました。
さつまりこ?初めてみた!
じゃがりこのパッケージに似てる!
食べてみたい(*^_^*)

下↓のパンも美味しそうだなぁ~
私ハンドメイドするくせにありえないんですけど、
料理が苦手で・・・
でも手作りパン食べるのは大好き!

また遊びにきますね~♪

No title

おはようございます(*^_^*)
先日は嬉しいコメントありがとうございました♪
mayoさんもchihiroさんのカウプレ応募されてたんですね~。一緒だ(^^♪
過去の記事もいろいろ楽しく拝見させていただきました。
作品が素敵なのはもちろん、パンやお菓子がプロ級にお上手ですね!
どれもおいしそ~~~(●^o^●)
わたしもパンやお菓子作りに興味はあるのですが、
いつもミシンのほうに時間をかけてしまって
なかなか上達しません(^_^;)
でもmayoさんのパンを見ていい刺激になりましたよー♪
また遊びに来ますね(*^^)v

No title

chihiroさん♪
早速遊びに来て下さって、ありがとうございます(*^^*)

さつまりこ、じゃがりこの期間限定版です!
焼き芋みたいな味がして、本当に美味しいので、ぜひぜひ一度食べて見て下さい☆

またchihiroさんの素敵なブログに遊びに行かせてもらいますね!
私も洋服作り、色々チャレンジしてみたいので、また教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

No title

se~ko*さん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
早速遊びに来て下さって、嬉しいです!

se~ko*さんの作る服、本当にツボです☆
みなさんのセンスの良さで私も勉強しないと!
これからも仲良くして下さい(*^o^*)
また遊びに行かせてもらいますね~☆
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
