スポンサーサイト


てぶくろ♪

娘に手ぶくろを(^ ^)

毎朝、幼稚園への送迎に付き合う娘。
おててが、冷た~くなってます。


で、ジャカードとフリースで作ってみました☆




しか~し!!!

思ってたほど、生地が伸びず付けはずしが少々大変f^_^;)

暖かいのは間違いないんやけど。。。


もう一回リベンジするか(。-_-。)


***************



先週の事になりますが。。。

金曜日に作ったパン♪


分かりますか?目鼻口があって、ピノキオみたいでしょ( ´ ▽ ` )ノ

中身はリンゴとカスタード☆
すごい美味しかったです!

包むのがすごく難しくて、師匠fumiちゃんに包んでもらいました(^ ^)




あとは、クリームパンとリンゴパン♪

りんごちゃん、可愛い(*^^*)

今回、カスタードクリームの作り方も教えてもらいました。
自分で作ると、好みの甘さに作れるのがイイですよね(*^o^*)


家でも自分でまた作ってみよ~♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

mayoさん^^
こんにちは~(^^♪
手袋可愛いし暖かそう!
そうそう。フリースとジャガードの合わせ、ちょっと大変ですよね(^_^;)
でもジャガードだけだと寒そうだしね(^^)
娘ちゃんも喜んでるでしょうね♪

パンもすごく可愛い~~❤
りんごちゃんなんて焼き色も均一してて、まるでパン屋さんのパンみたい!
わたしも先日アップルパイにカスタードを入れて焼いてみました。
りんごとカスタード、めっちゃ合いますよね~(*^_^*)

No title

mayoさんこんばんは~♪
手袋暖かそうでいいな~(*^_^*)
私も前に息子に作ったことがあるけど、
まさかの右手(?か左手)2個作ってしまってもう心が折れてしまいました~(>_<)

パンもおいしそうーーー!!
やばい。お腹がすいてきた・・(>_<)

No title

se~ko*さん♪

りんごとカスタード、最高ですよね!
本当に美味しい!!
アップルパイもいいですね(*^^*)

手ぶくろ、結局まで活躍していません。。。
やっぱりもう少し着脱しやすい素材でリベンジかなぁ(^◇^;)

No title

chihiroさん♪
手ぶくろ、片方の手が2つ?!
それは心、折れてしまいますね!(◎_◎;)
その後、リベンジはしてないのかな?

パン、焼きたては最高に美味しいです☆
やみつきになりますよぉ( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

プロフィール

m*19

Author:m*19
同い年の夫、3歳の男のコと、0歳の女のコの4人家族です。

手づくりが大好きで、時間を見つけてはミシンや、お菓子、パンづくりなど楽しんでいます♪

雑貨屋めぐりも大好きで、いつか自分のお店をopenしたいと本気で夢みています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
